≫ EDIT

そして あの子達は・・・

子犬や子猫達の里親様はもちろん大募集ですが・・
我が会には たくさんの成犬も保護しております

なかなか 保護してる仲間たちは、センターや保健所、また早急に保護しなければ命の期限を迫られている子達を救うのに時間を取られ、今いる保護っ子達の譲渡会参加も ままなりません

と言っても 全員を助けられる訳ではなく途方にくれることもあります。。

他のボランティアの団体さん、個人のボランティアさん、、懸命に頑張っておられます。。
他所も保護っ子達はかなりいるのではないでしょうか、、

どうか皆様ペットショップに行く前に いろいろなボランテイア団体のブログを確認してくださるとか、譲渡会に行ってみるなど 是非保護している子の中から 家族に迎えていただけないでしょうか??
また 保健所、センターからレスキューして預かりをしてくださり、一緒に里親様を見つけてくださるボランテイアさんも随時募集しています!! 皆さん 一緒に助けてはくれませんか??

そう 6月29日が命の期限だったこの子、、、
20160701 (8)
(仮称)ひびくん、、
どうにか助けてやりたいといろいろと仲間の皆で連絡を取り合い、しかし皆 キャパがいっぱいでもうダメかとあきらめかけていたところ、、、
他のボランテイアさんの方で救出していただけることになり、無事レスキューしていただきました。。良かったです~
皆さんも大変でしょうに、、凄く頑張っておられます。。

以前 保健所に行った時、、
飼い主が突然亡くなり入ってきたばかりの7匹のこの子達がいました。
20160701 (2)
そうです。。
我が会はこの子ともう1匹、、
今ではとても幸せになっている 松子さんと華ちゃんをレスキューしました。。
20160701 (9)

その他の子達は・・・
この子かな??
TVでご覧になった方もいらっしゃったかも、、ペットショップ シュシュさんに引き取られ
20160701 (5)
後 3匹は他のボランテイアの団体さんが引き取ってくださったそうです。


そして もうすでに痴呆が来ているのでは、、と言われていたうろうろしていたおばあちゃんワンコ。。

20160701 (10)
この子だけが1匹残っておりました、そして、期限も迫っておりました

ところが救ってくださった方が、、 ボランテイアのSさん、、写真お借りします!!

20160701 (4)

また Sさんは我が会から先日 山で保護した子犬も預かってくださっています
決して無理のないよう 宜しくお願い致します。。
おばあちゃんワンコは 「たけこばあば」さんです

しかし これからが大変です。。
たけこばあば はもうかなりの年齢のようです。
里親さんを募集するとしても、、なかなか難しいかも知れません。。
でも なんとか幸せにしてやりたいと思います。。
皆さん 里親さん探しのご協力、またペットシートなどの寄付など出来ることのご協力 宜しくお願い致します

そして 7匹と一緒に保健所にいたこの子達・・・
我が会からレスキューして とても今 幸せになっています
20160701 (6)
28050414.gif


ぷーちゃん改め くーちゃん

20160701 (11)
ソル君 改め さん君
20160701 (15)
今 とても幸せです。

そして この子達のこと、覚えてらっしゃいますか??

20160701 (7)
20160701 (3)
一緒に捕獲された2匹のワンコ達、、そして保健所で子供を産み
子犬3匹は我が会から里親さんにもらわれて行き、幸せになりましたが、、

お父さんとお母さんであろう この2匹・・・私たちもどうにかしてやりたくてもどうにもならず、、
またもや 諦めていた時に
他のボランテイアさんが頑張ってくださり里親さんが見つかり

なんと今では2匹一緒に幸せに暮らしているそうです
くららちゃんとあっくん、、末長くお幸せに。。

ほんとうにボランテイアの皆さん 頑張っておられます。。
しかし これでも助けてやれる子は全員ではありません

どうか、皆さま 殺処分ゼロを目指して、、ご協力お願い致します!!
あなたの力が 必要です!!

| 幸せだより | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/751-c0585311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT