≫ EDIT

御礼。。

先日、代表Fさんと彼に会いに行ってきました。。
さて 誰だと思います??
突然お伺いしてすみませんでした お昼寝中でした。。 そっと、そっと、、、それでも気が付いたのかちらちらと私たちを見ていました。。
無理して起きなくていいよ。。

20160701.jpg

なんだか顔がお上品になってない??

そう  シバ蔵です

確かに病院通いも増え 腹水を抜き、老化もあり、万全な体調ではないそうですが、、
お庭からリビングまで フリーにしていただき、毎日自由にさせてもらってます。。

医療費もかなりかかってるのではないかな、、
と思われますが Mさんは 「いいの。いいの。。シバ蔵が可愛くて、、」とおっしゃってくださいます。

大事にしていただいて、、本当にありがとうございます。。

122212.gif

昨年の12月に遊びに来てくれた時なんて エステに行ったとかで とっても良い匂いがして、
スタッフ一同、シバ蔵が羨ましい・・と思いましたもん。
しかし これからは介護が必要となるかもしれません。。
Mさん 本当にシバ蔵を大事にしてくださってありがとうございます
ご面倒をおかけするかもですが、、宜しくお願い致します。。

里親になってくださった 皆様、、幸せだよりをいただく度に本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。。 
まだまだ幸せだより お待ちしています。。

さて 募金をいただきましたのでご報告、、
倉敷市 NK様 5,000円 いつもありがとうございます!

また先日保護した チィちゃん達の餌やりをしてくれています SS様から20,000円。
チィちゃんは 1週間に1度病院に通い治療をしています。頑張ってますよ

まだ 残っているチィちゃんの子供たちや、仲間達、、保護するための打ち合わせをしなくてはなりませんね

さて 明日はファーマーズで譲渡会&フリマです。。

明日も素敵な里親様が現れますように。。
がんばろうね!!

子犬たち

皆さまのご来場をお待ちしています!!
スポンサーサイト

| 御礼 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/752-803a25c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT