≫ EDIT

幸せだより& 幸せにしてやりたい子がまだ たくさん・・・

さて、、この可愛い子は~・・・
20160705 (1)
卒業生の ミニーちゃんです

とてもとても幸せで・・里親様のM様、、いつもいつもミニーちゃんの自慢話し。。
ご馳走さまでございます~

でも 私たちもとっても嬉しいんです。。
それに ミニーちゃん どんどん表情が変わってきています

まるで 人間のよう!!

Mさん 医療費もたくさんかかっていらっしゃるのは 重々わかっております。。
そうです。。ミニーちゃんは悪徳ブリーダーからの救出犬でした。。

骨と皮だけのように細く、避妊手術もできないくらい(今でもです)体は弱ってました。。
Mさんと巡り合わなければ どうなっていたか、、全てを引き受け ミニーちゃんを愛してくださり、、
ほんとに感謝しております

チャーミングな ミニーちゃん、、いつまでもお幸せに。。
私たちも元気をもらってます
Mさん また写真送ってくださいね
20160705 (7)
なんて可愛いんでしょ  

そして・・・ この子はだれでしょう??
そう ミニチョコちゃん・・・・皆さん覚えてらっしゃいますか??
譲渡会にも幾度となく参加し、、そして素敵な里親様の家族に迎え入れていただき・・
幸せに暮らしております。。

20160705 (5)

今回 ママさんが急用にて 少しだけ元保護主Kさん宅へ・・・里帰り~??

ごめん。。コグシ君 おじゃましますよ
なぜか 逃げ腰のコグシ君、、やっぱり笑えます。。

20160705 (4)

少しすねて 奥のケージに入ってしまったそうです。。 あれま~!!
ミニチョコちゃん Kさんがお話しをいただいた時に とても嬉しく喜んでお預かりしようとお伺いしたら・・

20160705 (2)
20160705 (6)

かなり嫌がったそうです
Kさん、悲しい半面 嬉しかったそうです。

そう この複雑な心境が なんともいえないんですな。。
だって とても幸せな証拠なんですから
20160705 (3)
さーて ちょいとすねた コグシ君。。

さっさと おしっこや う○ちを済ますと 帰る気満々。。外が苦手
でも保護主Kさんが前に立てってるので 構えてます
もうちょっと外で遊ぼうよ~

コグシ君としっかり遊んでくださる方、、いえ 遊べることができる方 大募集!!
とても可愛くて面白い子です

私たちは いろんな場所からレスキューした子達の里親様を募集します。
病気を持ってる子、人に慣れない子、、難しい子は多いです。
でも 沢山の方々が里親様になってくださり 惜しみなく家族に迎えて愛情を注いでくださり  本当に感謝しています。

今いる保護っ子たちも 早く幸せにしてやりたいです。

しかし まだある山に残っている居る片脚先のない子達・・ 私たちメンバーで交代で様子を見に行ってますが、、なかなか捕まりません。。
捕まったところで 誰が面倒を見るの??ということに。。すでに皆はキャパがいっぱいです。。
20160618 (3)

山の中 猪の罠もあります。早く捕まえてやらないと他の脚先も無くなってしまうかもしれません
どうか皆さま  預かり、保護、病院に連れて行ける方、、などなどお手伝いしてくださる方 
早急に募集致します!

一緒に可哀想な子達を助けてはいただけませんか??
宜しくお願い致します
スポンサーサイト

| 幸せだより | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/771-58d1d359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT