≫ EDIT

さて・・この子は??

最近 クイズ的になってきましたが、、
大きくなると 全く雰囲気が変わってくる子もおります。。
この子がこんな感じになる??でも どの子も可愛いんです

20160501023225354[1]

なんと この子は只今 東京の獣医さん宅で・・・

銀時くん
銀時くん!! こんなに大きくなりました

他の兄弟くん達も4匹東京っ子になって とても幸せになっております!! 

銀時くんは只今5kgだそうです。
やっぱり ちょっとビビリちゃんなのかな??

またまた幸せだよりをお待ちしています~

さて 先日の譲渡会にて募金を頂きました。

T.S様  10,000円
募金箱に 4,000円
そして 仲間になってくださったFさんより 5,000円(会費として)

皆さま 有難うございました

さて なかなか 保護している子の親様が見つからない日々が続いております
皆 とても可愛い良い子達です。

どうか皆さま ペットショップに行き何十万円もする犬猫を買う前に
譲渡会にお越しください。そして現実を見てください。

飼われて捨てられて、殺処分寸前でレスキューした子達の事を。。
皆 とても良い子たちばかりです。

子供さんがいらっしゃるご家庭は良い教育にもなるのではないか、と思われます。
今1度ご家族で 命の大切さの話し合い されてはいかがでしょうか??

さて皆 がんばろう!!
いつかきっと 素敵な里親様現れるからね
20160710 (1)

相変わらず情けない顔をしていますが
少しずつ慣れてきてる コグシ君も宜しくお願い致します

| 幸せだより | 06:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/776-77fb8742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT