≫ EDIT

皆 頑張ってます!!

20160703 (17)
この子は (仮称)りんちゃん。。

2カ月くらいです。。そう 少し前に皆で保護をした ちいちゃんの子供です。。
残っている子達を保護せねば、、と 私たちも気にかけ また居る場所も抑え、時間を調節して保護に行く予定です。。

しかし 肌の調子がほんとによくありません。。
治療もしています。。

でも、、里親様 募集します!!
この子をしっかり見てくださる方 大募集です。。

この子を笑顔にしたいです。。

ペットショップでは 何十万円もする子犬、子猫が売られています。。
何処にその価値を見出すのでしょうか??

誰が決めるのでしょうか、、

命は同じです。。 

値段が高いから、外見が可愛いから、、飼うのですか??
人間に値段は付けれますか??

海外では 保健所から里親になるのは当たり前、、
さりげなく セレブの皆さんがMIX犬を連れて歩くのが格好いい。。

遅れてる・・ つくづくそう思います。。

自由です、、動物を買う事は、、
誰がいくらお金を払おうと 勝手です。。

私たちが何にも言う事ではありません、、

でも ひとつ・・・

あなたはペットとして飼うのですか??
家族として迎えるのですか??

そこの考えのレベルの差ではないでしょうか、、

偉そうに言うつもりはありませんが、
可哀想な子達がたくさんいるということも 知っていただきたいです。。

そして その子達を助けるためにボランテイアで頑張っている人達がいることを・・
わかっていただきたいです。。

ちいちゃん (3)

ちいちゃんも頑張っています。。
里親様大募集!! 宜しくお願い致します!!

かせ山動物病院様に置かせていただいている募金箱に7,000円ありました。
皆さま ありがとうございました
治療費に使わせていただきます。。

そして この子達や保護っ子達のこと 宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/777-47ae46c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT