≫ EDIT

この子達も里親大募集!!

只今 とある場所の地主さんから野良猫が増えて大変だ!!と連絡が入り、費用ともちろん一緒に捕獲に協力をしてくれるのならばお手伝いしましょう!! ということになり・・・
すでに4匹 避妊・去勢手術が終わりました。。代表Fさん毎日 お疲れ様です~!!

まだ後 数匹残っておりますがこれ以上不幸な子を増やさない為に頑張っております
そうです、、子猫達が産まれていました

まだ 母親と一緒にいさせてやりたいので もう少し大きくなるまでお待ちください。。
里親様大募集!!予約受付開始 致します!!

20160722 (3)
20160722 (2)
4匹います。まだ1か月くらいです
この子!!と思われた方はご連絡お願いいたします

20160722 (1)

また 募金を頂きました。
海辺の素敵なレストラン 「帆風」様より 募金箱から 30,425円
チィちゃん保護の時にお世話になりました、T様より 5,000円 有難うございました!!

「帆風」さんと言えば・・・センターからレスキューされた ひびちゃん!! どうしてるかな~??
なんと ボランティアさんと人慣れ訓練中とのことです!!お疲れ様です

もうすぐ譲渡会にも参加できるかな??頑張れ ひびちゃん 待ってます!!

そして またもや・・我が会に大変な子がやって来ました
シーズーのオス、、野犬です。。Fさん始め 美容室Tさんで3人がかりで2時間半 毛玉を取り、格闘ののち綺麗になりました。。
あまりの大変さに写真を取り損ねてしまったとのことですが、譲渡会には参加します!!

捨てられたのでしょうね、、そう 右後ろ脚を引きずっているとのこと
しかし 愛想も良くおとなしく本当に良い子だそうです。

皆さん どんな子か是非会いに来てやってください!!
明日の譲渡会でお待ちしています。宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト

| 里親募集 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/783-c6a41361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT