≫ EDIT

譲渡会のご報告

里親様決定は・・・

20160724 (14)
20160724 (13)
20160724 (10)
猫ちゃん3匹 !!

皆さま お暑い中 ご来場有難うございました!!

20160724 (12)
20160724 (11)
黒ネコちゃん 最後の兄弟とのお別れを悲しんでますが、、
君にはこれから たくさんの幸せが待ってるよ~!!

個人のボランティアさんの参加もあり、
子猫ちゃんが総勢12匹・・・

あと9匹残っております・・宜しくお願い致します。。

20160724 (22)
20160724 (20)
一か月から三カ月くらいの 可愛い子ばかりです。
里親様 大募集!!

次回8月7日の日曜日、譲渡会です。
この子達とお待ちしています!!

そして 

20160724 (6)
シーズーの(仮称)タラちゃん です。5歳くらい オス。

2年前交通事故に遭ってうずくまっていたところを見かけて それから餌をやってくれてたそうですが・・
その時に病院へ連れて行ってくれてたなら、、

20160724 (7)
こんなことにはなりませんでした。。

何度も言いますが 餌をあげるだけではダメなんです。。

この子のこと また今いる保護っ子達のこと次回詳しくお話ししたいと思います。

まだまだ里親様大募集!!
ペットショップへ行く前に 是非譲渡会へお越しください!!
宜しくお願い致します

| 譲渡会・フリーマーケット | 05:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/784-943bfd5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT