≫ EDIT

どの子も可愛いんです!!

さて 暑い中の譲渡会、皆頑張りました!!

20160724 (1)
リュウ・・・もう撫でて攻撃半端ないです。。背中やお尻をくっつけてきます。。
散歩大好き!人間大好き!! ちょっと男の人が苦手ですが・・散歩に連れて行ってくれる方なら飛びついてぺろぺろ攻撃です。。
明るくて面白い子です。。
アピール度半端ないです。

20160724 (6)

この子は新入り タラちゃん。。人大好き!! 交通事故に遭って右後ろ脚をひこずってますが 生活には困りません。。
しかし 餌だけはもらっていたものの病院には通ってもなく 一度いろいろと検査をしてみなければなりません。。
足はこれ以上直せないのかな~
しかし明るいとても良い子です。痛い、辛い思いをしてきたんだろうな。。
すぐに甘えてきて とても可愛い子です。
20160724 (21)
ちゃんと普通に歩けます。
がんばってます


20160724 (7)
こりき・・・譲渡会に来るとポーカーフェイスですが、、
一番に車に乗りたがり 譲渡会に張り切って来るそうです。。
車から早く降りたくて仕方ない
20160724 (23)

最近 散歩しよう!!っていっても尻込みするけれど ちょっと思春期??恥ずかしくなったのかな~?
譲渡会の最中も おとなしくちゃんとおりこうにしています。そう・・・・
エルちゃんパパさんが来ない限り、、、(ちょっと強面の方は苦手かも・・エルちゃんパパさんはとても優しい方なんですけどね。。)
前回の譲渡会では 大きなケージを隣で片付けているときに 真っ黒い底の板に吠えてたな・・??
なんだか黒い物が怖い??意外にビビりです

20160724 (11)
たけ子ばあば・・・
名前の通りおばあさんです・・・
目も緑内障でよく見えてません。眼薬もささなくてはなりません。
でもお茶目で可愛いおばあちゃん。。多頭飼育の果て飼い主が亡くなり、愛情と言うものを知りません。。
余生を幸せに暮らさせてやりたいです。。

20160724 (10)
ロビン&ダックン・・
この二人は どうも脱走癖があります
どうしたものか・・・そこをかなり慎重にしていただくてはなりません。。
しかし 何年飼っている飼い犬でもひょいと離れた瞬間 どこかに行ってしまう事はあります。 

その時は焦らず おすわり!待て!!が聞けるようにしておくとか、
こちらが大きい声を出さないとか、慌てて追いかけることをしないように気を付けなければなりません。。
追いかけると逃げます。。
20160724 (20)
20160724 (19)
ダックン ロビン、、可愛い子達です。


20160724 (12)
 りんちゃん 2カ月くらい。。まあ 全く慣れてません。。散歩をしようとしても固まり隠れます。
どうしたものか、、いつも抱っこしてよしよししてくださる方なら 早く気持ちを解放してくれるかも、、
まだまだ 修行中。。


20160724 (13)
忙しい仲間が 少しでも寄付により医療費につなげられるようにと・・・手作りグッズの販売を~
いつもお疲れ様です。。ありがとうございます

あれ??似てる。。
20160724 (14)
20160724 (22)
上の写真がバンちゃん・・・女子です。
そして下が こぐし・・・男子です。

20160724 (18)
バンちゃん行動範囲が広くなって来ました。。散歩にも随分慣れてきています

20160724 (17)
コグシも表情が随分出てきました、、でもまだまだ二匹ともびびってます。
どちらも無駄吠えも全くなく おとなしくて可愛い子達です。

これまた そっくりさん。。
全く保護された場所は違うんですが・・
早島君と・・・
20160724 (16)

右が ららちゃんです。
まだまだ人慣れ特訓中


20160724 (15)

少しずつ少しずつですが 変化して行ってます。

私たちも焦らず・・と行きたいところですが、
まだまだ可哀想な子達の多いこと

この子達の里親様が決まらないことには 他の子を助けることもできません。。

20160710 (6)
だっくん おじいちゃんですが、とても可愛い良い子です。

来月第一回目の譲渡会は第一日曜日 8月7日です!
宜しくお願い致します。。お待ちしています!!

20160724.jpg

ぽんぽん&ぼっくんもおります! 是非この子達を家族に迎えてください!!
20160710 (14)
13520160622 (7)

宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/785-46150fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT