≫ EDIT

そして・・

引き続き・・次回の譲渡会にはこの子達も参加します!!
個人ボランテイアさんが保護してくださってます。。子犬ちゃん。4匹。。

20160731 (11)
20160731 (12)
20160731 (10)
20160731 (1)
とても可愛い子達です、、里親様大募集!

そして前日載せました2匹の子達と譲渡会参加します。。

皆 1カ月から1カ月半くらいのとても可愛い子達です!!
皆さま 宜しくお願い致します


20160731 (2)
20160731 (3)

りんちゃんも ちゃんと病院でもおとなしく 只今 皮膚の治療をしています。
どんどん綺麗になっています。
20160731 (9)
皆さま 宜しくお願い致します!!

毎日 会の代表Fさんの元には、
いろいろな相談があります。。
しかし ほんとに皆さん、、何度も言わせていただきますが、Fさん始め会のメンバーは大変なんです。。
たくさんの保護っ子達を見ています

相談されても預かる訳には行きません。。
しかし なぜここまで多いのか・・・


あるお爺さん・・倒れてしまい

飼っているこの子達を見ることができなくなりました。

柴犬 3匹・・・

20160731 (6)
20160731 (7)
20160731 (8)

飼い主さん 家族はいません。。

なぜ こんなことが多々起こるのか、、

やはり飼ってしまった以上
自分の体にも気を付けてくださらなければなりません、、が

そんなことになるとは思わなかった、、というのが一番ですよね、、

最近 本当に多いのです。。
残されて困っている子達、、

自分はいつまでも元気だ、、大丈夫、、というのは安心できません。。
皆さん、、明日は我が身です.。

不安を与えてしまったかもしれませんが、
どこかにこういうこともあるということ・・考えていてください。。

不幸な犬猫ををこれ以上増やさない為に。。

20160731 (4)
20160731 (5)

先日保護したチャトラの猫ちゃん 可愛いんです!!
そして 太郎君と言う名前だったらしいのですが 聞き間違えで私たちの間では タラちゃんと呼ばれているシーズーのこの子・・

とても良い子達です。。
里親様大募集!!  

7日の譲渡会 シバ犬達は連れて行けませんが、、
他の子達は参加します!!

皆の里親様大募集。。
暑いですが 皆さまご来場お待ちしています!!

宜しくお願いします。。
可哀想なこの子達を幸せにしてください。。
あなたしかいないのです!!

お待ちしています。。 

| 里親募集 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/787-aef56ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT