≫ EDIT

幸せだより& 8月7日は譲渡会!!

卒業生の ゴージャス松子さん。。。
写真を送って頂きました

20160803 (1)

毎日ご家族と公園にセミを取りに行くのが日課だそうです
なんて セレブなんでしょ

松子さん 幸せそうで、私たちもとっても嬉しい~
で、、羨ましい

20160724 (11)
で・・・母のたけこばぁば、、、
あなたの子供たちは幸せになってますよ

役目を終えたあなたも 幸せになってほしい。
たけこばぁば・・安住の住処 大募集です!!
8月7日の譲渡会参加します。

幸せだより・・・続きましては卒業生のももちゃん。。
素敵過ぎる大きなお家に素敵なお庭・・・
20160803 (2)
とっても大事にしてくださって幸せいっぱいです

ももちゃんのご家族が只今この子達の保護をしてくださってます!!
20160722 (2)

野良猫の子供達・・
こちらも里親様大募集!! そろそろフードがそのまま食べれる頃かな??

とても可愛い 白と黒の子猫ちゃん達です 
20160803 (4)
だっくんとららちゃん・・・
20160803 (3)
そして茶とらの子猫ちゃん

アンド、、、
太郎君
20160724.jpg
その他 可愛い子たちが7日の譲渡会でお待ちしています!!

里親様大募集!宜しくお願い致します!!



| 里親募集 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/788-3869b35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT