≫ EDIT

明日は譲渡会です!!

またまた可愛い子猫ちゃん達が参加します!!

20160812 (21)
20160812 (20)
20160812 (1)
2カ月くらいの黒ちゃん1匹&白ちゃん2匹!!
最初保護した時は フーシャーっと言って人慣れもしてなかったそうですが、、
預かりをしてくださったご家族が懸命なお世話をしてくださったおかげで 抱っこ出来るほどになりました
とても可愛いこの子達 参加致します!!

20160808 (16)
そして子犬達に~

20160808 (14)
20160808 (13)
20160808 (1)
20160724 (15)
20160724 (19)
20160710 (15)
そしていつものメンバー達も 頑張って参加します!!

明日も暑いと思いますが しっかりと暑さ対策をして1匹でも多くの子達の里親様がきまるようにスタッフも頑張ります!!

皆さまのお越しをお待ちしています

さて・・挙動不審のこの方は・・・
20160812 (19)

ペットシートと遊んでみたり・・?可愛い顔を見せるようになりました
20160812.jpg

どの子も可愛くて良い子達です。
最初は心を閉ざし、怯え、固まっている子達でも 保護主さん達の懸命の努力で心を開き 人間は怖くないんだよ、、一緒に生活出来るんだよ。。ということがわかって来ます。

たくさんの保護犬達を抱えての保護主さん達は 本当に大変です。。
しかし 保健所に入ってくる子は後を絶ちません。。
保護をするにも限界が来ています
殺処分になる前に どうにか助けてやりたいと皆必死に頑張っています
この子達が一体何をしたのでしょうか??
一匹でも多くの可哀想なこの子達を 助けてやりたいです。。

どの子も辛くて悲しい状況から どんどん立ち直り、新しい素敵なご家族に巡り合うために頑張っています!!
ペットショップに行く前に、この子達の中から家族に迎えてくださいませんか??

明日の譲渡会
岡山市南区泉田3-2-25
富士鋼材㈱ 岡山支店 駐車場にて
11時から12時です


皆さまのお越しをお待ちしています!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/797-c6279f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT