≫ EDIT

真夏の捕獲大作戦は・・・

夕方とは言え 皆 熱中症になるかと思うくらいの暑さの中・・

とある会社の駐車場をお借りして、野犬の捕獲作戦を試みました。。

16-08-20 (3)
1番にお出迎えの彼は  (仮称)チャッキー君、、

すぐ近くまで 何かちょ~だい!! とおそるおそるでも寄ってきます。。

威嚇することもなく ぱっと見は怖い感じがしますが、、、

よく見ると可愛い瞳をしています。。

16-08-20 (2)
16-08-20 (1)

しかし手を差し出すと すぐに逃げ腰です。

右後ろ脚を少し引きずってます。 体も痒いようです

怖くないよ、、おいで、、 
歯はきれいです、まだ若いな、、

16-08-20 (4)
セッテイングした頃にはチャッキーはいなくなり、いつも出てくる幼犬や母親犬も来ず・・・

察したかな

日が暮れるのが早くなり、周りが見えなくなり始め
取りあえずそのままで帰ることにしました。

チャッキーのあの目、、ちいちゃんを捕まえる時と同じ目だ、、
そう ここはちいちゃんを保護したところの近く、、
まだ 凛ちゃんの兄弟もどこかにいるはず  

まだまだたくさんの子が彷徨っています。。

なんとか助けてやりたいです。。


| 保護活動 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/802-c6fce2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT