≫ EDIT

頑張ります!!9月4日も譲渡会!!

20160829 (2)
20160829 (3)
20160829 (4)
1カ月半~4カ月くらいの子猫ちゃん達、、どの子も可愛いですよ

そして ららちゃん、、
保健所からレスキューしてはや4カ月くらいになりますか、、、
まだ固まってはいますが
皆でさわっちゃっても

20160829 (5)
大丈夫になって来ました
自分がもっともっと出せれて、素敵な里親様が現れたらいいね。
もう恐がらなくてもいいんだよ。。

20160829 (6)

とんちゃん。。愛嬌のある可愛い子です
20160829 (7)

皆さまのお越しをお待ちしています!!この子達が幸せになれますように

そう  この子達のように
山村獣医科 様
こちらでは可愛い子犬ちゃん達が5匹 お世話になりました!!
その節は有難うございました
こちらのHPの「里親探し・躾」の欄をごらんください。。皆 とても幸せになっています

チョロ太く~ん
なんと 小豆島で密会??
そのお相手は~!!?? チョロ太君のブログをご覧くださいませ~ 

楽しく幸せに毎日を過ごしてくださっているのが良くわかります!!
トイボ君 チョロ太君、、東京の皆さん、、私たちは嬉しいです
今 仲間が保護している子達も 早く幸せにしてやりたい.。。

先日 仲間がレスキューした、おおえ君。。。
肛門に大きなしこりが出来ていて、切除することになっておりましたが、、
検査の結果 手術に耐えられない体であり 手術はあきらめなければならず・・・

結果 いつまで生きられるかわからない、、とのことでした。

20160829 (8)
元気そうに見えますし、散歩も普通にします。
大きな瞳がとてもキュートな おおえ君、、里親募集はあきらめなければならないのでしょうか、、、?

最後まこの子を見てくださる方はいらっしゃいませんか??
せめて残り少ない時間 楽しい幸せな時間を過ごさせてやりたいです

そして まだまだ助けてやりたい子もたくさんおります
そう、先日から何度も会いには行ってはいますが・・・

20160829 (9)
20160829 (10)
20160829 (11)

この子達は 立ち入り禁止区域の中に入っており 入って行けない目の前にいる私たちを逃げることもせず見つめています。
出ておいでよ・・助けてあげたいのに、キキとララと名付けました。また会いに来るからね!

20160829 (12)
20160829 (13)
そして 近くの別の場所にいた 仮称 ボビー君。
近くまで寄ってきますが やはり逃げます。
あちらこちら傷だらけです

そして 脚先のない子が私たちをずっと眺めています。
怖くないよ、、彼らが今までどんな怖くて痛い思いをしてきたかと思うと胸が痛みます。。 
20160829 (1)

そう 助けてやりたい、いや 助けてやらなければならない子は まだまだたくさんいるのです
 

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/808-1aec93f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT