≫ EDIT

保護しました!!

どうにも気になっていた野犬のこの子達、、少しずつ慣れてきて近くに寄って来てくれるようにはなったものの、、
警戒しています。。
20160909 (11)
20160909 (2)
一匹でも捕まらないか・・・

ところが 保健所が仕掛けた捕獲器にも入らない彼ら、、
そう簡単には行きません、、しかし 肌はボロボロ、、

捕まえたとしても保護する場所はどうするか・・・
いろいろ悩み、、そうでなくともお忙しくて毎日大変で、、これ以上は迷惑をかけたくないけれども最後の砦、、

代表Fさ~ん どうしましょう。。


あっという間に Fさんに保護されたこの子・・・・  さすがです。。

20160909 (9)

最初は泣き叫び、、ケージを噛み、、暴れていましたが、、
20160909 (10)

大丈夫だよ、、どうしたの?? そりゃ怖いよね。。でも大丈夫だよ、、と声をかけていると 

20160909 (8)

おとなしく寝てしまいました。。

5カ月くらいのオスです。一緒にいた母犬と兄弟のメスの子は逃げてしまいましたが、出来ればメスの子達を保護したいところでしたが、、なかなかそうも行きません。。

来週から治療開始です!
そして里親様も募集します!!当分は代表Fさん宅で人慣れ訓練ですけれど、、、

そして明日 11日は譲渡会!!
20160904 (23)
20160829 (3)
20160829 (2)
皆さま 里親様大募集!!
可愛い仔猫ちゃん達がお待ちしています
20160904 (27)
ららちゃんも参加します
宜しくお願い致します!!


また 1匹保護する子が増えれば 医療費もかかります
皆さま 募金の方も宜しくお願い致します!!
可哀想な子達を助けることができれば その子達がいた地域の方々にとってもプラスな事だと思います。
もっともっと協力してくださる方が増えればよいのですが、、なかなかの課題であります

| 保護活動 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/813-d2215154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT