≫ EDIT

譲渡会でした!!

20160911 (3)
たくさんの方々のご来場 有難うございました!
さて 3匹の子猫ちゃんの里親様決定!!
20160911 (5)
20160911 (10)
20160911 (11)
20160911 (6)
幸せになるんだよ~!! 里親様 宜しくお願い致します!!

さて 遊びに来てくれた 卒業生ラッキーちゃんと見つめあっている左の子は??
20160911 (9)
そう 先週里親様決定の てんちゃん、、戻って参りました
先住犬のワンちゃん、、ストレスになってしまったということで、、仕方ありません。。

引き続き里親様大募集!!  可愛い元気な子です

ラッキーちゃんと言えば
ものすごく可愛がっていただいて・・・
お腹が・・・エライ事になっておりました
20160911 (8)

また 遊びに来て下さいね!!

そいうことで てんちゃん& まだ残っております猫ちゃん達 里親様大募集!!
来週も譲渡会 行います

20160911 (15)
20160911 (13)
20160911 (14)
20160911 (17)
可愛い子猫ちゃん達と てんちゃん&
そんな顔 しないの!!
ちょっといじけてます ららちゃんと共に
皆さまのお越しをお待ちしています!!
20160911 (20)

そして  ひめちゃんパパ、ママさん、、すずちゃんママさん、、皆さま 差し入れ 募金 物資の寄付 有難うございました!!
20160911 (21)
20160911 (19)
20160911 (7)

遊びに来てくれた ももちゃんもありがとう!!
20160911 (4)
さて まだまだ 里親様大募集!! 来週も宜しくお願い致します!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/814-af2c447d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT