≫ EDIT

昨日の今日ですが、、、

20161009 (18)
元気よく トライアルに行きました・・・この子ですが~

あまりの嬉しさゆえ大興奮のあまり、、はしゃぎ過ぎ、、先住犬のらんちゃんが極度のストレスを感じてしまい、、
なんと、保護主さん宅へ帰ってまいりました

まあ そのためのトライアルでありますので・・・仕方ないです。

またもや 里親様大募集!!

陽気で人慣れしている 2歳くらいの女の子 体重は21kg、病気はありませんが避妊手術をしていただくことが必須であります。
また しつけは出来ていません。かなり引っ張りもあります。そして遊んで攻撃が半端ありません。。

でも ほんとに可愛い子です。。皆さま どうか宜しくお願い致します

18年前に会から里親様になってくださった 玉野市のM・T様より 代表の方へご連絡がありました。
わんちゃんが 虹の橋を渡ってしまったということです、、

そして フード、おやつ、缶詰などの物資のご寄付をいただきました。
18年間 ありがとうございました。。きっと幸せな犬生だったと思います。

いつかは別れもやってきます。。ペットロスになっておられる方もたくさんいらっしゃいます。。
でも、、いつまでも悲しんでいては 天国へ行けません。。
きっと あなたを見守ってくれ、心の中にいつまでも生き続けます

そこで まだまだ可哀想な子達がいることを思い出してくださいませんか??
保健所や、センターにはたくさんの子達が殺処分の期限に怯え 助けを求めています。。
命を助けてはいただけないでしょうか??

20161006.jpg
ららちゃん、、、保健所からレスキューして早や半年、、まだ良いご縁がありません、、
この子を幸せにしてくださいませんか??

20161006 (3)
フレンドリーなぼっくん。。昨年暮れにセンターから殺処分寸前にレスキューしました。
ほんとに良い子です・・しかし雷や大きな音にとても弱いです。

性格はほんとに良い子ばかり・・ 里親様大募集!!

募金を頂きましたのでご報告。

玉野市 F様  3,000円
岡山市 T様  10,000円 
島根県 F様  21,000円
岡山市 T様  10,000円

また フリマの物資の寄付に募金を 2,000円いただきましたT様
小物を沢山作ってもってきていただきました 猫ちゃんの里親様 N様、、

そして ロビン君の里親様より
20161011.jpg
可愛いカッパのご寄付もいただきました。

皆さま 本当にありがとうございます!!
大切に使わせていただきます。
1匹でも多くの可哀想な犬猫を助けたい!!

そして 保護っ子達のことも 皆さま宜しくお願い致します

| 里親募集 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/827-cb8d8e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT