≫ EDIT

改めて・・・

本日 ももんちゃんママさんから写真が届きました!!
ほんとに 5匹似てる!! とのことで もう1度見てみますか??

20161027 (9)
お兄ちゃんと秋を感じてますね~ももんちゃん

4月には・・・
こんなんだったです
可愛い~

20161027 (5)
20161027 (7)

さて どの子がどの子でしょうか??

みみちゃん
みみちゃん

はるちゃん
はるちゃん

にこちゃん
にこちゃん

にこちゃん (2)
& にこちゃん

20161027 (8)
そして ももんちゃん

皆 可愛いのは変わらないですな、、 大きくなりました。。そして皆 幸せで・・嬉しい

皆さま 写真を有難うございました!!

今度は 遊びに来て下さいね お待ちしています

20161023 (39)
20161023 (38)
さて只今 里親様大募集中の子達!! ももんちゃん達の様に幸せになってもらいたいです。
良いご縁があったら良いな~

そして 里親様・・・また写真送ってくださいね
楽しみにしています

30日の譲渡会でお待ちしています
また気になる子がおりましたら メールフォームからの問い合わせもお待ちしております~

宜しくお願い致します!!

| 幸せだより | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/835-50446c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT