≫ EDIT

さて 昨日の譲渡会のご報告!!

ふれあいまつり
賑やかに始まった ふれあいまつり!!

おみごと
毎年恒例の・・素晴らしい車の止め方

御縁結び隊
わんにゃんぐみ
わんにゃん組さんの隣で 我が 不幸な犬猫をつくらない会も 譲渡会を開催致しました

さて たくさんの方がご来場!!

遊びに来てくれました、皆さま

まつこさん
松子さ~ん まぶしいね

「今月の松子さん」を楽しみにしてくださる方がたくさんいますよ~!!
幸せいっぱいの松子さん!!
Y様 募金もありがとうございました。

だっくん&まつこさん
だっくんと こんにちは!!  幸せ分けてね
遊びに来てくれて有難うございました!!  松子さんに会えてとっても嬉しかったです~

そして・・・

くまちゃん
くまちゃん!! いらっしゃーい

今年8月に卒業した くまちゃん、、
かなりの甘えんぼです・・・

くまちゃん2

しかし 可愛い!! 募金も有難うございました!!

ももんちゃん~ いらっしゃーい!!

ももんちゃん

最近このブログにも登場回数が多いです

oniityann.jpg
ご家族で遊びに来てくれました
ママさんから 素敵なお手紙とももんちゃんの写真もいただきました。
また ご報告しますね。。

寄付2
フリマ用にもご寄付いただいたり、、ママさんは会員にもなってくださいました!!
心強いです。。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします~

さんちゃんばばさま
また 毎度同じみのさんちゃんのばばちゃまより 素敵な作品をご寄付いただきました、、
さんちゃん、、とても面白い事があったのですが、これもまた次回にアップ致します。。お楽しみに

ありがとうございます
寄付
募金とご寄付を頂きました。
総社から来ていただいたO様。。。なんと 里親募集中の「りゅう」ちゃんがセンターで保護されているときから ずっと見守ってくださっていたそうで・・・本当にありがとうございます いろいろお話しさせていただいてお気持ち とても嬉しかったです。

彼も頑張っておりますが なかなか里親様が決まりません
どうか これからも応援宜しくお願い致します~


リース
リース2

とっても 綺麗なリースもご寄付頂きました。。
もう随分以前から里親様になってくださったご縁のM様、、、

今回子犬ちゃんを家族に迎えてくださり・・本当にありがとうございました。
そしてこんなに素敵なリース・・・これからクリスマスに向けてとても素敵です。。

ふれあい祭りは大賑わいで・・

かっちょいい
制服
ちびっこは 制服を着て白バイやパトカーと一緒に写真を撮ったり・・ステージではダンスや音楽、、美味しそうな食べ物もたくさん!!
毎回 とても楽しませていただいてます!!
なにしろ雰囲気がとても良いです。。

来年も是非皆さま お越しください

卒業生の皆さんに会えたり、里親様も決定したし 本当に充実した一日でした。
皆さま 本当にありがとうございました!!

やれやれと言ったところですが・・・

しかし・・・代表のところには 本日 子犬と仔猫がすでにやってきた・・・???
やはり 終わりはありません
スポンサーサイト

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/837-6fc3da6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT