≫ EDIT

里親様大募集!!

6日、日曜日は譲渡会です!

れもん
にゃあ
レモンと にゃ~。。。参加します。

帰ってまいりました
迎えてくださったご家族は ケージから何から揃えて頂いて、、とても大事に連れて帰ってくださいましたが、、
ご家族にアレルギーが出てしまいました

最近 とても多いのです、、これだけは本当に仕方ありません、、
私達も、里親になってくださった方々も、、とてもつらいです。。

しかしアレルギーを持っている方にとっては大変な事です。。
無理だけは絶対 しないでくださいね。

しかし・・・それにはつらい別れも待っていることとなるのです。
むずかしいかもしれませんが これから犬猫を迎えようとしてくださっている方々にお願いがあります。

出来れば 犬猫アレルギーがあるかないか 1度確かめてから家族に迎えてくださることが良いかと、、、
宜しくお願い致します

そしてこの子も・・・
20161023 (39)

一目ぼれしていただき、、家族に迎えて頂き・・・幸せいっぱいだったのに、
ご家族にアレルギー問題が出ました。。

随分頑張っていただきましたが、 私達も申し訳なく、しっかり話しあい、つらい決断を致しました。
返して頂いたのです。。

これ以上 ご家族がつらい思いをするのを黙って見ておくわけにはいきません。
保護犬猫を助けよう、、というお気持ちを持ち家族に迎えてくださったのに、、
 しっかりと私達もそのお気持ちを頂きました。

またこの子達は きっと幸せになれると思います。。
医療も日々進んでいます!

きっと アレルギーも治る日が来ると信じております。
まずはお身体を大切になさってくださいね。。本当にありがとうございました

さて また私達は里親様探しに 頑張らなければなりません

ところが なんとこの子を迎えてくださるご家族がすぐに現れました。
20161106.jpg

お譲さんの言葉に胸が熱くなりました。。

「おばちゃん、、、私は 今ちっちゃくて可愛いこの子が大きくなっても ずっとずっと可愛がります。。」

この子は素敵なご家族にたくさん出会えて ほんとうに幸せな子です

さて 里親募集の子はまだここにおります!!

2016113 (3)
2016113 (4)

美人になりました、、もうすぐ1歳を迎えようとする ららちゃん。。
おとなしくてほんとうに良い子です。。
ららちゃんを家族に迎えてくださいませんか??

そして 新入りのシャムちゃん。。
2カ月くらいですが  ガリガリに痩せてさまよっているのを代表が保護しました。

右目は只今治療中です、、
捨てられたのでしょうね。。悲しい

しかし人懐っこいとても可愛い子です。

20161104 (1)
20161104 (2)

さて 明日はこの子達をつれて 譲渡会を行います。。
皆様 宜しくお願い致します!

募金や物資の寄付もたくさんいただいております。
いつも皆さまありがとうございます。幸せだよりと共に次回 ご紹介させていただきます。
スポンサーサイト

| 里親募集 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/840-be28f88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT