≫ EDIT

またもや 助けを求めている子達が・・・

皆さん、、ペットショップで売られている犬猫達の両親が、
どんな状況にいるのか 気になることはありませんか??

今では そこまで調べてから決めた方が良いとか、いろいろ言われてるらしいですが、、

今だ 不幸な犬猫達がいなくならないのは、、皆さんの知らないところで まだまだ大変なことが起こっているからです。。

多くは語れませんが、、悲しいかな、、放棄犬達が後を絶ちません。。
里親様募集 致します。。

20161118 (3)
ヨーキーMIX メス 5歳 

20161118 (4)
チワワ メス 8歳 

20161118 (5)
チワワ オス 4歳

20161118 (6)
シュナウザー メス 3歳

20161118 (7)
シェットランド シープドッグ メス 5歳

20161118 (8)
シェットランド シープドッグ メス 8歳

20161118 (9)
シェットランド シープドッグ メス 6歳

20161118 (10)
パピヨン メス 8歳

20161118 (11)
パピヨン メス 6歳

結局 この子達は子どもを産まされる道具として、、または買い手がつかない、、要らなくなった子達です。。
ひどい話しです。。 あとは保健所に行く道しかない、、その寸前にレスキューです。

どうか この子達の里親様になってくださいませんか??

我が会には まだまだ里親募集の子たちが 預かりの皆さんの家で待機しております。。

皆さん。。ペットショップで犬猫を買う、という事をもう1度考え直してください!!
そのために 不幸な犬猫が減らないことを。。

会計報告です。

20161118 (1)
20161118 (13)

皆さまから頂きました 募金、フリマの売り上げ、、本当にありがとうございます
保護っ子の為に使わせて頂いています。

しかし、、会の代表始め、仲間達はガソリン代、電話代、、フード代 目に見えないたくさんの経費を個人で補っています。
家庭もあり仕事もあり、毎日 大変です。

どうか 皆さんご協力お願い致します
フリマ用品の寄付なども助かります。。
宜しくお願い致します!!

20161118 (2)

岡山市 K様 たくさんの猫ちゃんフードのご寄付 有難うございました!!

皆さま 気になる子がいましたら メールフォームからご連絡お願い致します!!
上記の子達は まだ20日の譲渡会には連れて行けませんが、チワワちゃん二匹くらいはトリミングが間に合い次第、参加出来るかと思います。
日曜日の譲渡会 お待ちしております

| 幸せだより | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/846-82d853cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT