≫ EDIT

譲渡会の続き・・

久々のご対面の兄弟、、左が陽くん、右がももんちゃん。。
さて・・・どうだったでしょうか??

20161122 (9)

チューをしとります

ももんちゃん 積極的です
会えてよかったね~ また遊びに来てね。待ってます!!

さて 早速レスキューしたこの子達ですが・・
きれいにトリミングしてもらって~ 

20161122 (2)
20161122 (4)
この子は・・・なんと 譲渡会に参加する前にトライアルに行きました。

可愛いでしょう??

20161122 (14)
この子は・・里親様募集中です。。

卒業生の皆は幸せいっぱいで~
20161122 (12)
ももんちゃん 随分譲渡会にも慣れてきたね~

20161122 (11)
らんちゃんも 遊びに来てくれました
お友達募集中!!かな??

譲渡会で フリマの売り上げが 8.000円
また T様より 募金を10,000円 いただきました!!
有難うございました。
大切に使わせていただきます

20161122 (10)
まだまだ里親募集中の子達もたくさんおります
皆さん 次回は27日の日曜日です。

さて 随分右目が綺麗になった シャム猫のるるちゃん、、
まだ里親様が決まらず・・・
この譲渡会が終わってから
20161122 (13)

実はなないろしっぽさんで またまた預かってくださることに~

「なないろしっぽ」さんでは 可愛い猫ちゃん達が待っていてくれてます!!
これから寒くなるし 暖かいお部屋の中で一緒に触れ合って里親様が見つかる な~んて素敵です

20161122 (8)
20161122 (7)
是非是非 皆さま 行ってみてくださいね~

そうそう ちょっと前にこちらにお願いしていたレモンちゃんは・・・

20161122 (6)
20161122 (5)

なんとトライアルが決定いたしました 嬉し~!!レモンちゃん頑張れよ~

皆が早く幸せになれますように

先日 子犬の里親になってくださったN家の花凛ちゃんより 代表Fさんに お手紙が届きました。。
ちろちゃんと名付けてくれたそうです。。
Fさん このお手紙を読んで 涙が出たとのこと。。です。

20161122 (3)

原文まま

○○さんへ 犬をもらって3日、、、
とってもいい子で元気いっぱいの女の子 私の家ではちろちゃんとよんでいます。
それが、すごく頭のまわる子なので
この人はこうゆう人というのをもう覚えています、、、
ミルクもごくごくすぐなくなります。。 元気も食よくも今のところ問題ありません!
安心してください
今 歯がいじいじしててすぐかもうとします。でも今はガマン!!

Fさんの犬やねこのほご活動 おうえんしています! 一ぴきでもさつしょぶんがなくなるといいですね。 TVで悲しい犬のこと 放送していました。心がいたくなりました。ちろちゃんはそんなふうには育てません!約束します! 殺される命、不幸な命が少なく、いや なくなってほしいと思っています!!
ちろのことはずっと面倒をみます! Fさん ほご活動がんばってください!おうえんしています!

N家の代表として、花凛より


花凛ちゃん 本当にありがとう!!

これからも頑張りますね、、応援してね、、そしてちろちゃんをよろしくね。。

また遊びに来て下さい。。お待ちしています

さて 今度の日曜日も 皆さまをお待ちしています!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/848-3c7509ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT