≫ EDIT

寒くなりましたが 日曜日は譲渡会です!!

これからの季節、外での譲渡会は犬猫達にはちょっと可哀想ですが、、なるべく暖かくして短い時間でも多くの皆さんに見ていただけるよう頑張って行こうと思ってます

先日レスキューしました シュナイザーちゃんは・・
20161124 (7)
20161124 (8)
20161124 (9)
20161124 (10)
随分 綺麗になって 里親様大募集!! 

皆 とても可愛い子です
20161124 (11)
代表Fさん宅にて とてもおりこうにしています

そして黒のチワワちゃん トライアルが決定しました

また、、、茶色のチワワちゃん、、
20161124 (6)
里親様決定!!となりました ありがとうございます!!良かった~

そして 幸せだより~!!

昨年の卒業生の・・・
20161124 (5)

「イペちゃん」素敵な名前を付けてもらって とても幸せそうで、嬉しいです!!
「イペ」とは、、「杉」、「檜」に並ぶウッドデッキなどに使われる硬い丈夫な木で、元気で丈夫に育ってほしい、、と付けていただいたそうです
イペちゃん ご家族の皆さま、、また遊びに来て下さいねお便り有難うございました

昨日 保護っ子達に使える、ひざかけくらいの大きさの暖かい敷物がないか??と 代表Fさんと岡山ドームで行われた フリマに行ってきました!!
安くて良い物がたくさんありました。あと 大きなケージを売ってらっしゃる方がいて、お話しをしているうちに 「保護活動で使うんです、、」とお話ししたとたん、、

保護活動に使うのにお金は頂けない。。 持って帰ってくれたらいいよ!!とおっしゃってくださり
いやいや それでは気の毒だし、、それも新品の大きなケージ。。いくらかお金は取ってください!!というと

なんと「100円」でいいと・・・
M様 ありがとうございました!!
やはり わんちゃんを飼ってる方で、、お優しい気持ちに感動しました。
でも、、写真撮り忘れました~ すみません 

うろうろしていますと・・・
可愛い雑貨が~

20161124 (4)
20161124 (12)
なんと!! 少し前に里親様決定した 「たらちゃん」を保護をして会に連絡をくれた Hさんが出展されてました
「たらちゃん」は幸せになりましたよ
それにしても 可愛い手作りの雑貨!!素晴らしいです!!
皆さま フリマで見かけたら是非是非買ってくださいね~

また 個人でボランテイアをされているH様から・・・
猫ちゃんのフードをたくさん 寄付していただきました!!
ご自身も大変でしょうに。。ありがとうございます!

20161124 (2)

先日、、保護した子猫ちゃんは里親様が決まったそうですが、、
また この子ともう一匹、只今保護されてるとのことで
20161124 (1)

可愛いこの子も里親様募集中!!
また詳しいことをお聞きしてアップしていこうと思ってます!!

今度の譲渡会には 仲間の保護している子犬や仔猫達、、シュナウザーちゃんやヨーキーのMIXちゃん。。
また 明日代表Fさんパピヨンを2匹レスキュー予定の子達、、その他いつものメンバー達が 参加します!

是非是非 皆様 会いに来て下さい!!
ご来場をお待ちしています

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/849-37e5192d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT