≫ EDIT

さて、この子達も・・・

本日 代表Fさんがレスキューして来た この子達。。
トリミングが済んで 預かりさん宅にやってきました

20161125 (3)
20161125 (2)

可愛いパピヨンちゃん 二匹
とても良い子だそうです
里親様大募集!!

日曜日の譲渡会に参加予定です

20161125 (4)

皆さま 宜しくお願い致します。。

ケージの中でずっと生活していて、一日の何時間かだけ庭へ出してもらっていました。。

それ以外の世界を知りません。。

知らずにそのままでも良かったかも知れません、、でも

この子達も 彼女の様に幸せになっていいと思うんです。。

我が会から卒業した ももんちゃん、、 ママさんが送ってくださる写真がとっても素敵なんです。

そう・・この写真を このパピヨンを預かる前にSOSをしてきた方に見せたところ、、
涙を流され・・・そして言われた言葉が、

この子達に こんな幸せを味あわせてあげたい。。でした。。

20161125 (5)
やや、、ももんちゃんの困った顔がまたなんとも言えませんが、、、

幸せなのが よーく わかります。。

20161125 (1)

でも 心配なのが、、

私達がこうして困った子達を助けるために・・何にも考えず、何にも困らず、、まだ金儲けだけを考える人達が・・・いなくならないことになるのではないか??ということなんです。。

せめて お願いです。。 お金を出してペットショップで買うこと、、皆さん、、もう1度考え直してくださいませんか??

そのために不幸な子達が減らないことを。。

日曜日の譲渡会でお待ちしております


| 里親募集 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっくんとももんちゃんサイコー!v-354

| ニシヤマ | 2016/11/26 19:09 | URL |

Re: でしょ??

また Sさん シャッターチャンスが良い!!
写真を送って頂いて いつも感動してますv-344

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2016/11/27 08:08 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/850-aae84a73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT