≫ EDIT

幸せだより。。

10月に里親様決定の・・・・

今では やんちゃで元気いっぱいの~

20161129 (13)
みるちゃん
素敵なお庭で楽しそう

幸せそうで、何より!!

20161129 (12)
それにしても素敵なお庭ですね~!!羨ましい!!

20161129 (11)
草抜きのお手伝い・・してるのかな??
M様 写真を有難うございました みるちゃん すくすく大きくなってるようですね


また、、

にこちゃ~ん

20161129 (14)

パパさんにべったり
可愛い~!!


20161129 (1)
20161129 (7)
なんて おりこうなお顔。。

先日 兄弟のももんちゃんと陽くんが会いました。。
にこちゃんもまた 会えるといいね

M様 写真を有難うございました!!

レスキュー組のパピヨンちゃん。。
譲渡会寸前に きれいにトリミングしてもらい。。

譲渡会では娘の みつばちゃんがトライアルに
どうでしょうね。。上手く行くといいな。。

20161129 (8)
20161129 (9)

母の パピーちゃんは 里親様大募集中!!です。

20161129 (10)

そうそう・・シュナちゃん。。

20161126 (2)

この子も只今 トライアル中となりました

どうか 皆が早く幸せになれますように。。

| 幸せだより | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/854-b88e1a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT