≫ EDIT

さ~て、、今月の・・・

松子さんです~!!
メリークリスマス

20161205 (9)
朝 起きて ちゃんとおしっこをしてから、お出かけします。
岡山城の周りを鳥たちにご挨拶をしながらのお散歩。。

本当におりこうな松子さん。。

20161205 (1)
20161205 (8)
お姉ちゃんの横で寝ています

素敵な毎日を過ごしてる 松子さん。。幸せだ~ 私達も嬉しいです!!

幸せと言えば・・・
海に行って

20161205 (7)
20161205 (6)

ももんちゃんの真似をしてる あっくん!!
ももんちゃんは水も怖がらず、楽しんでいたとのことです
冬の海っていいんですよね。。


20161205 (5)
そして 今度はカメラマンになって ももんちゃんを撮影中!!
そしてポーズを取る ももんちゃん、、やるな

広いお庭であそんだり・・・
密かに ママの靴をくわえている ももんちゃん。。
犬  らしいところもあります


20161205 (4)
20161205 (2)

兄弟の様に仲良くて、、ほんとに素敵な毎日を送っているのですね。。

皆 幸せで本当に嬉しいです!!

里親募集中の子達にも 素敵なご家族の一員に 早く迎えてほしいです~

さて 11日は譲渡会!!頑張ります

| 幸せだより | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/856-611db4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT