≫ EDIT

譲渡会のご報告

良いお天気となりました今回の譲渡会は・・・
20161211 (14)

まず 卒業生のニコちゃん いらっしゃ~い
お友達出来るかな??今日は兄弟の皆は遊びに来てくれるかな??会えたらいいね

20161211 (2)

ニコちゃんの里親M様、、たくさんのミカンと お高い子犬用のミルク、、また募金も有難うございました

20161211 (3)

そして 今年5月卒業のシオン君!! いらっしゃーい!!
君の兄弟は 東京に行ってるよ~
20161211 (4)
20161211 (5)
里親様より フードと物資の寄付をいただきました。ありがとうございました!

そして、、前回トライアルの彼女は、、
20161211 (6)
「らん」ちゃんとなり 正式譲渡となりました  むっちゃくっちゃ可愛がられております
ママさん、、娘さん、そしてパパさん、、、 家に早く帰ってこの子の取り合いです。。とのこと。
こんなに幸せになって、、嬉しい限りです 募金もありがとうございました

さーて シオンちゃんとニコちゃん。。
どうでしょね??

20161211 (7)
様子を見ながら~ 仲良くなれるかな??

そして 7月に里親様決定となったこの子は・・
20161211 (8)

先住犬のノアちゃん、、でしたか名前間違ってたらごめんなさい
とても仲良しさんだそうです
20161211 (9)
良い顔してる!! 遊びに来てくれてありがとう

さて、、9日に保護した四国犬のようなこの子、、
以外に若そうです。
5~6カ月くらいかもしれません。。

人慣ればっちり、、ワンコ達も大好き!!
まだ 何も連絡ありません、、会で里親様募集となりそうです。
20161211 (10)
仮称 ひかるくん 男の子です。宜しくお願い致します!!

ご寄付をいただきました。
岡山市 M様 栄養ドリンクを、、

また チワワのららちゃんの里親様となってくださった玉野市M様 カイロを有難うございました。

20161211 (11)

本当に皆さま いつもいつも気にかけていただいて、感謝でいっぱいです。

スリーショット

左は ひかる君 右奥は遊びに来てくれた お馴染みのさんちゃん。
そして手前は ららちゃんです
20161211 (12)


そして ひめちゃんご家族ですいらっしゃーい!!
20161211 (13)

ひめちゃんパパさん ママさん 本当にいつも本当にありがとうございます。。

20161211 (16)
20161211 (17)
飲み物の差し入れに、物資の寄付に、、募金まで、、
感謝、感謝であります

そして・・本日のトップバッター!!
以前 我が会から猫ちゃんの里親様になったくださった方が、、
この子をご家族に迎えてくださいました
20161211 (20)
ありがとうございます!!

この日 フリマの売り上げが 7,000円
募金を
T様 10,000円
I様  3,000円
M様 3,000円 頂きました。皆さま 本当にありがとうございました!!
 
そう まだまだお伝えすることがありますが、 あまりにも写真が多いので次回へ続きます。
さて 幸せになった子はいるのか?? また 卒業した皆が続々と~  とっても楽しくて賑やかな譲渡会となりました。。
続く・・・

| 譲渡会・フリーマーケット | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/860-3e1710e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT