≫ EDIT

譲渡会の続きです~!!

センターからの救出後、、素敵な里親様に巡り会え幸せになった太郎君。。
お久しぶりです~
今では相棒?の またまた センターからの救出犬、ももちゃんととても仲良し
二人合わせて ももたろう。。

20161211 (34)
里親様から 物資の寄付をいただきました有難うございました!!
ももたろうちゃん達 とても幸せそうで何よりです~

20161211 (18)

そして・・・

ももんちゃん いらっしゃーい!!待ってました。。兄弟のにこちゃん来てるよ!!

20161211 (21)
右が ももんちゃん、、左が にこちゃん。。

ちょっと にこちゃんが積極的かな??

20161211 (22)

恥ずかしいのか ももんちゃんママさんにべったり

20161211 (23)
20161211 (24)
あら~ 卒業生のぺろちゃん!! こんにちは!!
たくさんの物資の寄付もありがとうございました

ももちゃんと こんにちは~
20161211 (25)

そして・・・昨年 多頭飼育現場からレスキューした マミーちゃんの子どもの リク君!!
いらっしゃーい
20161211 (26)
なんと 彼は・・・

5万円もお札を食べてしまったらしい
お札っておいしいのか??と皆の話題に。。

試そうと思った人は・・・さすがにいませんでした。。

続きまして・・・

夏に卒業した ふ~じこちゃ~ん

20161211 (27)

お友達を探しにきてくれましたが、、今回は残念でした。。
また 遊びに来てね

そして~ 桐ちゃん 櫻ちゃん いらっしゃーい!!

20161211 (29)
20161211 (30)
皆 仲良く出来ます 
にこちゃんも お友達出来たね

20161211 (31)
里親募集中のだっくんも皆とご挨拶

20161211 (32)
リク君 里親様が犬小屋のご寄付を。。

ありゃりゃ ひかる君が桐ちゃんの尻尾を離さない~
もう わっちゃわっちゃです~。。でも楽しい

20161211 (33)
あなた・・・なかなかやるわね。。元飼い主さん現れなければ里親様募集しなければ、、、
でも とても面白い子です

20161211 (38)

そんなこんな中 里親様決定!!
先日保護した子犬ちゃん~
ほんと 良かった!! 素敵な里親様と みたこともないような高級車に乗って帰られました。。
羨ましい~

20161211 (39)

そして 残った2匹の左の子も、、、トライアルの予約が入りました
20161211 (1)
情けない顔をしております 右の子は里親様募集!!

とっても賑やかで楽しい譲渡会でした。
皆さま 来ていただき本当にありがとうございました。

バタバタして 愛想もあまり出来ず すみませんでしたが、
また遊びに来て下さいね。。
お待ちしています

さて 25日は今年最後の譲渡会です。
仲間の保護した子犬たちもおります。
20161211 (36)

是非是非 師走のお忙しい時ですが この子達の里親様大募集!!

宜しくお願い致します~!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/861-76ebf961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT