≫ EDIT

25日は譲渡会です!!

先日 トライアルに行きました、この子・・・
20161222 (1)
なんと情けない顔・・・
今度会う時には 表情が変わっているといいですが、、、

もう一匹 まだ残っております、、
20161222 (3)
今度の日曜日の譲渡会に参加します。
ほんとに なんという顔してんでしょ。。

そして~参加メンバーは、、
20161222 (2)
最高に人懐っこいこの子!!
ひかる君
とても良い子です


またまた ららちゃ~ん

20161222 (6)
20161222 (4)
早く里親様見つからないかな~
随分 ビビリ度、、、減っては来てます
可愛いんですよ

そして・・だっくん
だっくん
なんとか 今年最後の譲渡会  良いお話しないかなぁ~

あと、、仲間が保護した子犬たちも参加します。。

良い話しがたくさんありますように
皆さん 是非 ご来場お待ちしています

そうそう、、ららちゃんの横でいつも写真に写っているのは チョコちゃん。。
仲間のNさん家のわんちゃんですが、、元は保護犬です。
20161222 (5)
随分 白髪も増えて来てお年を召して、、只今ゆっくりと毎日を過ごしています。

早く 皆がチョコちゃんのように 安心して暮らせる毎日が来ますように。。

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/866-93b340bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT