≫ EDIT

里親様大募集!!

助けたい犬猫達は まだまだたくさんおります

そして ブリーダーからの放棄犬達も、、後を絶ちません。。

昨年 レスキューする予定でしたが なかなか忙しく迎えに行けなかったのですが、、、すると連絡が・・・

いつになったら助けてくれるのでしょうか??・・・と

ちょっとおかしくないですか??

私達はボランティアなんですよ。。困ってる自分たちがどうにかすれば良いじゃないでしょうか、、

でも どうにか出来ない現状。。 国や県、、、もうちょっと厳しく指導するなりどうにかしていただきたい

ずっとずっと私達は言い続けてきたのに、、行政もボランティアを頼みの綱にしている、、なんだかおかしな状態です。。

しかし、、せまいケージに入れられたままではどうにも可哀想で、、

唯一 救われるのが、とても性格が良いことです。

おとなしくて可愛い子です。

20170206 (1)
シェルティ 5歳の女の子です。。

代表Fさん トリミングに連れて行ってくれて とても綺麗になりました。

仮称 ひかりちゃん。。


20170206 (3)
預かりOさん宅のお兄ちゃんにも こんにちは!!

20170206 (2)
お散歩も出来ました  

里親様大募集!! 12日の譲渡会に参加します。

そして子犬達も参加します。。賑やかな譲渡会になりそうです

皆さまのご来場をお待ちしています!!


お天気になりますように
スポンサーサイト

| 里親募集 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/891-87a6a4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT