≫ EDIT

2月26日は譲渡会です!!

さて、参加予定のこの子達、、

20170223 (2)
しずかちゃん

20170223 (3)

甲斐犬風 仔犬4匹。

20170223 (4)
ぼっくん、、

20170223 (5)
新入り しーくん。

20170223 (1)
貫禄が出てきた、、さらん

里親様大募集!!

是非 譲渡会にお越しください!!

犬猫を飼っている方、最近本当に多いです。
そうペットショップから買っている方の数も・・・半端ではないです。。
簡単に売って簡単に買う。。
それで良いのでしょうか??

ここに可哀想な子たちが、たくさんのご縁を待っています
どうか この子達を家族に迎えてくださいませんか??

岡山県動物愛護センターにも 岡山市、倉敷市の保健所にも まだまだ沢山保護犬猫達がおります。。

行政は殺処分を ゼロにしたくはないのでしょうか??
私達ボランテイアの必死さなどわかってくれているのか、、、 行政からはみじんにも感じられません。

なぜ もっと前向きに考えられないのか、協力して可哀想な子達を助けてはくれないのか??

仲間のNさんのブログをご覧ください。。
ヒシヒシと伝わってくると思います。。

仲間のNさんのブログ

代表Fさんと 皆でいつも話します。。
一斉にボランテイアが活動を止めてしまったら、、どうなるか、、
もっと危機感を感じて頂いても良いと思いますが、、

そして私達がどれだけ頑張って毎日を過ごしているか、、
感じて欲しいです

お役所仕事と割り切らないで頂きたい。。
もっともっと変われるはずですし もっともっと助けれるはずです。

犬猫は物扱いであっても 命なんです!!

私達がやっていることは県や市にとって 無駄なことなのでしょうか??やってはいけないことですか??

そうとは思いませんけれど。。

皆さんはどう思われますか??
皆様 保護っ子たちに愛の手を、、宜しくお願い致します!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/903-b2376c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT