≫ EDIT

いろいろと・・・

毎日 会にはいろんな連絡が入ります。。

まず、、大変な事の方が多いです

皆さん、私達も仕事をして家庭がある一般市民です..出来ることは限られています。。
しかし、どこも解決できないことが我が代表・・パッパと解決してしまう・・・ここがすごいところなんです

でもね、皆さん 出来ることは出来るだけ個人で努力していただけませんか??

県や市がしなければならないことを自分の時間を犠牲にして頑張っている私達がいること、簡単に考えないで頂きたいんです。

本当に大変で、いつまでこの活動が出来るのか、、最近よく話しが出ます。。

そんな 私達が頑張っていられるのは、、助けた子たちが幸せになっているとお話しを頂くこと、、

とても 嬉しいのです。。

またまた 素敵な写真が届きました。。

ももんちゃん ママさんはほんとにシャッターチャンスをつかむのが上手い!!

20170224 (5)
20170224 (4)
20170224 (3)

この写真を見て顔がゆるまない人はいません、、ね
そして心が暖かくなります。。

幸せになった子も多いですが、、
これから幸せにしてあげたい子も多く
個人ボランテイアさん保護の すみれちゃん、、

すごく良い顔になりました
里親様大募集!!

20170224 (1)
20170224 (6)
そうです、、心を閉ざしていた子も変わって行くのです。

26日は譲渡会です。ペットショップで買う前に保護犬猫達を家族に迎えてくださいませんか??
まだまだ 里親様大募集!!

宜しくお願い致します!!

20170122 (17)

だっくん まだおります里親様大募集!!

また 急遽シェルティ、毛長の黒ネコちゃん 参加致します。。
皆さま お待ちしています

| 幸せだより | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/905-1ab2bb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT