≫ EDIT

明日 3月5日は譲渡会です!!

20170305 (2)
甲斐犬風の いっくん。。約3か月 オス。
もう シートでおしっこもうんちも出来ます

20170305 (10)
預かりNさん宅で 猫の大野君と一緒に寝てます

いっくん 明日参加します。里親様大募集!!

20170223 (1)
そして ビビリのさらんちゃん メス 4か月。
里親様 大、大、大募集~!!

明日は 岡山サウスビレッジ 11時から12時です!
フリマは9時からです。皆さま ご来場をお待ちしています

ここからは 幸せだよりです

卒業生のマロンくん。。

甘えんぼで とっても大事にされて、、
20170305 (3)

しかーし 昨日 お母さんにすごく叱られたそう
何をしたの??

実は お雛様にちなみ 祭りずしの材料の、、、アナゴを2匹、、、

勝手に食べてしまいました~
20170305 (4)

しかし、、この瞳に許してしまう~  とのことでした。。
マロンちゃん、、あなごは ダメですよ!!


続きまして~  みるちゃん。。

20170305 (8)
長い 廊下はとっておきの遊び場だそうです。。
それにしても 長い・・・

20170305 (9)
みるちゃんは 階段がまだ降りられないのだそうです。。可愛い!!

しかし 大きくなっても階段を降りられない子が、、、

20170305 (5)
ウメ君 今年で3歳になるのに、、まだ階段が降りれません、、というか外が苦手です

20170305 (7)
20170305 (6)
間違えて 降りちゃった!! 焦るウメ君、可愛い~。。大事にされ過ぎてますね

そして、、、
相変わらず 病院通いは続いてます。。ミニーちゃん。。
悪徳ブリーダーからの救出犬でした。。
心も体もボロボロだった、、ミニーちゃんが

M家に迎えて頂いて 今では こんなに素敵な表情に変わりました
20170305 (12)

3年目にして おひざに乗ってきたり、ぺろぺろしてくれるようになったり、、
この子を幸せにしてあげなきゃ、、と思っていましたが 私達がとっても幸せになりました。とM様。。
可愛すぎます
20170305 (11)
20170305 (1)

みにーちゃんに みるちゃん、ウメ君 マロン君。。
こんなに大事にしていただき 幸せになって 皆さまの家族に迎えていただき、、私達もとても嬉しいです

皆さま 本当にありがとうございます!!

さーて 明日も保護っ子たちに里親様決定致しますように

皆さま 応援 宜しくお願い致します!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/908-bc55dffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT