≫ EDIT

皆さま、、有難うございました!!

最高のお天気でした 本日、、

さーて 譲渡会のご報告です

いっくん!!頑張るぞ~!!
20170305 (3)

うん、、良い顔だ

そして、

トライアル中の ららちゃん、、
20170305 (4)
正式譲渡となりました


少し 一緒に過ごしたいっくんとの再会に、
いっくん 大興奮。。

しかし 相変わらずクールなららちゃん

20170305 (5)

スマートさは変わらないね~ 

20170305 (6)

そこへ、、 いっくんの里親様 決定!!

20170305 (7)

いっくん、、、本当に素敵なご家族に迎えて頂きました
娘さんとお母様の会話がとっても素敵で・・・
たくさんお話しもさせていただいて、、願ってもないような いっくんにぴったりのおうちなんです。。
里親様 いっくんを宜しくお願い致します~!!

そして、、

ららちゃんのこんな表情!! 私達 始めて見ました。。

20170305 (8)
パパさん、ママさん(あっ お姉さまとお兄様でした。。) と車に乗るときに いそいそと私達の方をを振り向きもせず、さっさと車に乗っちゃった ららちゃんを見ていて、淋しいのと嬉しいのと複雑な気持ちで見送る私達 
預かりの立場って、、こんな感じです

でも預かってた時も 私達は幸せでした
そして こんな良い子は幸せにならなくちゃ!!という思いで毎日頑張っています


ららちゃんは 今 最高に幸せなんですもの。。
こんな嬉しいことはありません。
末長くお幸せに。。 

急遽 先週 ブリーダーから保護した シェルティのこだまちゃん。。

20170305 (9)
やはり ケージの中でじっと毎日を過ごしていたこの子。。これからは遠慮せず自由に過ごさせてやりたい。。
この子だけを大事にしてくださる方を・・・と私達は望んでいました。

そして運命の方が現れました。。
この子を家族に迎えたい!!と熱く語られ、、間違いない!!と決定致しました。

20170305 (10)
先代の亡くなった シェルティのインディ君に良く似てる、、と言われ(写真 拝見して、、そっくりでした。。)
きっと 淋しくて辛い毎日を送っていらっしゃったご夫婦に、インディ君が引き合わせてくれたのではないかな。。と思いました。

こだまちゃん、、良かったね!!素敵なご家族に迎えていただき、本当に良かった!!


そして・・・
20170305 (11)

淋しくなりました。。

そこへ 卒業生すずちゃんが遊びにきてくれました
20170305 (12)
相変わらず 甘えんぼちゃんです 可愛い~~!!

前日の土曜日、フリマだけ同じ場所で頑張っていたところ、

卒業生 いずも君が遊びに来てくれました

20170305 (1)
手作りのお財布をフリマ用に寄付してくださり、、

20170305 (2)
元気いっぱいの いずも君

20170305 (13)
そして美味しい手作りケーキまでも。。。

皆で頂きました!! とっても美味しかったです。。
ありがとうございました~ 

そして 本日募金をしてくださった皆さま、フリマ用品を購入してくださった皆さま、、お話しを聞いてくださった皆さま。。
ららちゃんを気にしてくださっていたF様~

皆さま 感謝、感謝です、、本当にありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。。

しかーし 本日急遽参加できなくなった、、さらんちゃんもまだ残っております。
来週の譲渡会も頑張ります!
皆さま 宜しくお願い致しまーす!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/909-73475915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT