≫ EDIT

仔犬2匹?の里親様大募集!!

なんと・・・
巻き毛の可愛いこの子、、
20170318 (2)
前回の譲渡会で里親様決定したものの、、、

戻って参りました
何ら問題はなかったのですが、、ご家庭の事情でお世話が難しいということになりました。
まあ 仔犬は成犬よりも世話が大変なところはあります

そこを頑張って皆さん大きくして行く間に 犬達もいろんなことを学んでいきます。
ドッグトレーナーのシーザーさんがTVで言われてましたけど

犬は運動、規律、、それから愛情を。。。だそうです。
可愛いいけれど それだけでは育てられません

20170318 (3)
預かりTさん宅に戻り  久々の姉妹は一緒に戯れております

里親様大募集!!この子達を家族に迎えてくださいませんか??

犬は従順で利口です
一緒に暮らせば こんなことは嫌がる、、こんなことをすれば怒る、、こんな場合はパニくるとわかってきます。
性格もそれぞれに違います。でもしつけをきちんとすることで変わります。
しゃべりませんから本当の事はわかりませんが、、こちらが言う言葉を理解することは出来ます。
縁があって家族に迎えてくださったのですから、その時の感動を忘れず、最後まできちんと面倒を見てくださいますよう 宜しくお願い致します。

ここのおうちは特別ですが、、
こんな風に毎日が送れたなら最高ですね

素敵写真が届きました。
あっくんとももんちゃんです
20170318 (7)
20170318 (6)
20170318 (5)
20170318 (4)
20170318 (1)
ももんちゃんは遊びに行きたいのに、あっくんが砂遊びをなかなか止めず、、待ちくたびれてるももんちゃん。。です

仔犬ちゃんが気になる方は メールフォームからご連絡 宜しくお願い致します!!
お待ちしています

| 里親募集 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/915-05eb9498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT