≫ EDIT

本日の譲渡会はお休みです!

皆さま お間違えのないように宜しくお願い致します
しかし活動の方は毎日大変な事が起こっています。
実は 瀕死の犬猫を別の場所ですが 保護したと連絡あり、、ほとんど同時に入院をさせ、代表Fさんは毎日病院に通っていました。
残念ながら猫ちゃんの方はダメでしたが、なんとか仔犬の方は水を飲み、頭を上げるようになってきました。

只今退院して 預かりさん宅でゆっくり元気になって来ています。

20170408 (3)
20170408 (2)

2カ月くらいのこの子 仮の名前は「ふわちゃん」です。
早く元気になって 譲渡会に参加しようね

一つの命が助かりました。 この子が幸せになれますよう、これからも皆さま見守ってくださいね。。

以前 物凄い5キロもあった毛を背負ってました、、うーちゃん。。
里親様も決定して、素敵なドッグラン付きのおうちがもうすぐ完成です

20170408 (4)

ますます可愛くなりましたね
保護主のⅠさんの工房に行ってきました

20170408 (5)
保護っ子猫ちゃん  素敵なタワーを作ってもらってました。。

20170408 (6)
また、、猫ちゃん用ハンモックなどもありました・・
これらはオーダーメイドにて作ってくださるそうです!!

20170408 (1)
素敵なボードなども・・
これは左が6,500円~ 右は3,000円などなど、使用する木材などで又値段も変わってくるそうです。

20170408 (7)
こうして立て掛けると可愛いですね
会を通してオーダーいただけますと なんと売上金の2割を会の方へご寄付いただける事となりました!!
Ⅰさんありがとうございます

木工房 Discovery (デイスカバリー)   また木工教室も随時開催中(必ず予約をお願いします。)
是非 皆さん素敵なオリジナルの作品をいかがでしょうか??

本当に皆さまのご協力により 我が会も成り立っているということがつくづくわかる今日この頃です。
さて 1匹でも多くの不幸な犬猫をつくらないよう 本日は譲渡会はありませんが 毎日何かと頑張っております私達です。

皆さま 宜しくお願い致します!!

| 保護活動 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/922-b21b4580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT