fc2ブログ

幸せです。。

不幸な犬猫をつくらない会

20170419 (6)
桜の木の下で微笑んでいるのは・・・

そう チィちゃんです

彼女は1年前 とある山にいた野犬でした。
右前脚は猪の罠にかかり足先はなく、、、
体中 アカラスという皮膚病に侵され ボロボロでした。。

いつも通勤時に見かけていた方から
「行政もマスコミも何もしてくれない、、」と会に連絡が来たところから
個人ボランテイアさん達と一緒に保護をしました。
その時のチィちゃん、、、


20170419 (3)
20170419 (2)
20170419 (4)

今では里親Fさんのおうちで 幸せになりました。

20170419 (7)
20170419 (5)

しかし 1番最初に連絡をくれた方からは 今 何も連絡はありません。。
可哀想だから 自分はどうにもできないから 助けてほしい、都合のよい話しです。

自分たちを犠牲にして頑張っている人たちのことを忘れないで頂きたいです。

只今 チィちゃんの里親Fさん この子の預かりもしてくださっています。
 
20170419 (1)
ふわちゃん 随分元気になりましたが もう少しかな??
次回の譲渡会には無理ですが、早く元気になろうね。待ってるからね

さて 次回の23日日曜日は可愛い仔犬ちゃん達と子猫ちゃん達と賑やかな譲渡会になると思います。
皆さま ご来場をお待ちしています!!
宜しくお願い致します
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/04/22 (Sat) 07:11
  • REPLY