≫ EDIT

譲渡会のご報告です❤

お天気は最高に良かったのですが、、台風のような風で
テントは飛びそうになるわ、、フリマ用品は飛びそうになるわ、、大変でしたが無事に終わりました

20170430 (11)

サウスビレッジは沢山の方で大賑わいでした。

さて・・・
20170430 (3)
20170430 (2)
昨年 10月に幸せになった豆吉君!!
大きくなったね~
鞄から顔をちょこんと出してたのに。。。
とっても幸せそうで お父さんとお母さんにべったりでした
遊びに来てくれて有難うございました!!

こちらはお嬢様らんちゃん
20170430 (5)
相変わらず可愛いですね

20170430 (7)
いつも物資の寄付に募金に、有難うございます~!!
ひめちゃんパパ、ママさん。。感謝、感謝です

20170430 (8)
また 二週間前に愛犬を亡くされた方がいらっしゃり おやつの寄付をしてくださいました。ありがとうございました。
大事に大切にされていて 淋しくなられたことでしょう

いつかは誰もが迎えなくてはならない日であります。
つらいですが乗り越えなければ いつまでも虹の橋を渡れないような気が致します。
どうか元気を出してくださいね。 

さて 里親様決定致しました!!仔犬ちゃん達です!!
20170430 (4)
20170430 (6)
素敵なご家族の皆様に迎えて頂きました

20170430 (9)
20170430 (10)
また 2匹一緒にと迎えてくださった方のおうちの敷地は・・・
なんと2千坪あるそうです

皆様 この子達を末長く宜しくお願い致します。。


20170430.jpg
そして~  この猫ちゃん達は2匹とも都会っ子になります
そう、、東京さいくだ 幸せになるのよ~~

20170430 (1)
掘りたての竹の子をたくさん持ってきてくださった 玉野市T様 有難うございました~!!

素敵で楽しい譲渡会でした!!

さて 今回譲渡会に参加した皆は幸せになりましたが、まだまだ里親募集の子達はたくさんおります。
皆様 ペットショップへ行く前に保護犬・猫達の中から家族に迎えてくださいませんか??

どうか 宜しくお願い致します!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/930-efd9e82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT