≫ EDIT

本当に嬉しいです。。

5月3日 フリマを頑張っておりましたら、、
差し入れに、お買い上げに、、皆様ありがとうございました!!

そして 何より嬉しいこと、、、

20170503 (1)

ららちゃんが会いに来てくれました。

もうね、、私達には見向きもしてくれません、、

でも、嬉しいんです

20170503 (2)

幸せ一杯で、、家族に迎えて頂き、大切に大事にしていただいて・・

本当に有り難く、、感謝しかありません。

とても幸せになった ららちゃん
沢山の人に緊張してましたが、パパさんママさんにはべったりでした

まだまだ保護犬・猫達は待っています。
沢山の子たちが家族に迎えてくださる事を待っています。

ペットショップで命を買うと また売る命が増えます
どうかお金で買うのではなく、保護っ子達の中から家族に迎えてくださいませんか??

簡単に買うということができる時代であります。それに甘えている私達もいるのはいなめません、、
どのように生きていくかは皆さま次第です。

しかし 命の大切さ、、もう1度考えて見てはくださいませんか??
スポンサーサイト

| 幸せだより | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/932-5724528f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT