≫ EDIT

頑張ります!!

立ち止まるわけには行きません!!
昨日 岡山市保健所から 代表Fさんが二匹をレスキュー致しました!!

20170520.jpg
仲間のOさんに2回もシャンプーしてもらったり 先日の注射もきいてきたのか あまり前ほど痒がらなくなったそうです。
仲間のNさん宅で ぐっすり眠ってます
綺麗になって早く譲渡会に参加しようね。。
ちなみにこの子は・・・福くんと言う名前です

さて 仲間の皆さんの連携プレーはさすがでありますが・・・

同時進行!!

我が会からの卒業生の子鉄くんママさん 
大変な猫アレルギーにもかかわらず 子鉄くんの散歩途中にとある家の庭で鳴いている仔猫を見つけました
おうちの方に確認すると

「うわ~ 困るわ~ うちのネコでもないし 誰かが捨てて行ったのかも~  知りません!!」と言われ

小鉄くんママさん 軍手にマスクに段ボール箱を取りに帰り 保護されました。。
ミルクを買いに行かれ ネットで調べ、、一生懸命お世話をしてくださり。。。ところがアレルギーが~

20170520 (1)

アレルギーは本当に怖いです。命にかかわる場合もあるのです。
会に連絡をくださり、、そこでまた素晴らしい連携プレーが、、

またまた卒業生の姫ちゃんのパパ、ママさん
今までお二人は東京で保護活動もされて来られ 保護犬猫ちゃんに関しても 保護亀ちゃんに関しても?私達より経験豊富で 猫ちゃん関係はプロでいらっしゃいます。。

預かりましょう!!とおっしゃられ、、まあ 手際の素晴らしいこと!!!
あっというまに綺麗にしてくださり 全く何も飲まずうんちもおしっこもしなかった子が 安心したのかすごくりっぱな大きいのをしたそうです

20170520 (2)
20170520 (3)
20170520 (4)
いつもお世話になっているうえにお忙しい中 お願いして本当にすみません
しかし 2匹の命が助かりました。
後2週間ほどすれば譲渡会に参加できると思います。どちらも女の子だそうです

小鉄くんママさん。。姫ちゃんパパ、ママさん  本当にありがとうございます!!
皆さんに助けていただきながら 保護っ子たちを1匹でも多く幸せにしてやりたい。。
これからも 宜しくお願い致します。。

そう、、、この子達のように
写真を送っていただきました~

あれれ??
どうしたの??  慎ちゃん??

20170520 (5)

去勢手術が終わり・・なんと元気がない慎太郎君・・  
でも ちょっぴり微笑ましい

20170520 (6)
よく頑張りましたね!! エライエライ!!
でもね 手術をすると病気にもなりにくいしね。慎ちゃんの為だからね。

しかし・・・おとなしいのはたった1日だったそうです
やっぱり慎ちゃんはやんちゃが似合うかな? ご家族は少し大変かもしれませんが、、

やんちゃといえば、、、

なんと まつかぜ君。。。

22Kgとなり・・・
20170520 (11)
ベットを破壊しちゃったそうです~
でも なんて幸せそうなお顔!!

2月に代表Fさんが保護して倉敷保健所にいた あのちっちゃなまつかぜ君と同じとは思えませんが、、、
K様の家族に迎えていただいて すくすく大きくなっていってます。。(しかし大きくなったなあ、、、)


大きくなった第3段、、、

またまた あれれ~??

20170520 (7)
なんと ももんちゃん あっくんに散歩してもらってる!!!
あっくんお兄ちゃんになったねえ、、
ここのお二人の成長がこれからも楽しみです

20170520 (8)
20170520 (9)

皆 幸せで本当に嬉しいです。。
皆さま ありがとうございます

最後に ももんちゃんのセクシーショットをどうぞ
20170520 (10)

明日の譲渡会もがんばります!!
倉敷保健所の仔犬7匹& 個人のボランテイアさんの保護猫ちゃんが参加します!!

里親様 大募集~!! 宜しくお願い致します!!

| 幸せだより | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/937-680c251b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT