≫ EDIT

明日の譲渡会は!!

明日 急遽 子猫ちゃん参加です!!
20170527 (2)
21日に参加してすぐに里親様決定した子猫ちゃんの兄弟が保護され、参加します。

とても可愛い子です!! 
皆さま 宜しくお願い致します!!

あと 個人で保護された方で2カ月くらいの子猫ちゃん4匹 参加されます。
写真が間に合いませんでいたので 皆さま是非 譲渡会にご来場お願い致します。。

また、里親様決定は順番となります。
連絡をしていただいても急遽来られない、、と言うことも多々ありますので  来ていただいてじっくり検討頂き 家族に迎えて頂くということになった方から 里親様とさせていただきます。

時に 道に迷って時間に間に合わなかった、と来られて言われる方もいらっしゃいますが、、ご縁の問題ですので すみませんが決まった順番とさせていただきます。

20170527 (5)
代表Fさん宅にて
明日参加の さらん&らんらんです。犬らしくなりました
となりにいるのは保護犬 すずちゃん。。
レスキューしたものの体中にしこりがあり、手術し、、悪性ではないものの長生きは出来ないかも・・とお医者さんに言われ譲渡をあきらめFさん宅の子になりましたが、、、今ではむっちゃくっちゃ元気で、すっかり主となり保護っ子達の教育係となっております
Fさん宅は やっぱり居心地がよいのでしょうね。。

20170527 (3)
らんらん、、とてもおとなしくて利口な子です

20170527 (1)
福くんも お座り 待て!がもう出来ます。
アカラスの状態もとても良く 随分きれいになりました!!

この子達を家族に迎えてくださいませんか?
可愛い子たちです

そしてこの子は・・・

20170527 (4)

玉野市八浜にて保護されました。
赤い首輪に切れたワイヤーロープが付いてました。

会の仲間が見つけ、警察、保健所に連絡し、、保護しようとしましたが、、何せ鳴く、鳴く、、、泣く。。
淋しくて帰りたくて辛かったんでしょうね。。

こちらの地区の担当は岡山県動物愛護センターであります。
代表が相談したところ 飼い主が現れるまで待ちます、、とおっしゃられ

今 安全なセンターで飼い主さんのお迎えを待っています。

皆さま 近所にこんな子がいたわ、、とか 見たことがある、、、飼い主さんも探してる!!などの情報はありませんか??
もし何かあれば 岡山県動物愛護センターへご連絡お願い致します!!

*5月30日 追記です。
無事 センターに飼い主さんがお迎えに行ってくださいました!!



さあ 明日も暑くなりそうですが、、譲渡会頑張ります!!
皆さま 宜しくお願い致します!!

あっ 倉敷保健所の子達も参加予定です~。。
宜しくお願い致します

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫ちゃんの譲渡について

この記事に載せられていた子猫ちゃん達は
もう、どなたか優しい方に譲渡されて行ったのでしょうか?
まだでしたら 急遽ですが子猫ちゃん達を見せていただきたいのですが!!
大切に共に過ごして行きたいのですが。

| みぃ | 2017/05/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

Re: コメントありがとうございます。

写真を載せている子は里親様決定いたしましたが、まだ子猫達は残っております。
次回のサウスビレッジでの譲渡会で参加の予定です。
また、続々と保護しておりますので 写真が届き次第ブログに載せるつもりです。
宜しくお願い致します!!
ご来場お待ちしております。宜しくお願い致します。

| 不幸な犬猫をつくらない会 | 2017/05/30 07:15 | URL |

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/941-db3763ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT