≫ EDIT

明日 6月4日は・・・

6月4日は 虫歯の日であり・・・

譲渡会であります

参加メンバーは

20170528 (17)
ふわふわ、、ふわちゃん。。&

20170528 (3)
4匹の子猫ちゃん、、&

20170531 (2)
一カ月くらいのこの子です。。

あとフリマも頑張っておりますので どうぞ皆様宜しくお願い致します!!
ご来場お待ちしています。。
フリマは9時から開催です

本日 代表Fさん&ブログ担当私Hは・・・・
とある場所へお呼ばれしていただき 行ってきました。。
20170603 (3)
20170603 (4)

素敵な青空・・・

素敵なお庭&塀をご自分で作られた・・・

昨年10月にみるちゃんの里親様になってくださったM様宅へ・・・


20170603 (5)

保護猫のはなちゃん なんと別棟の家一軒 自由に使われておりました。。
幸せだね。。

みるちゃん 最初は私達を見て吠える吠える!!
しかーし 様子がわかると・・・

代表Fさんに 好き好き攻撃


20170603 (6)
20170603 (7)
ホントに可愛くて面白い・・ずっと遊んでくれました。

環境も良いけど、、やっぱり里親M様が素晴らしい。。

すごく考えてくださり・・・みるちゃんはとても幸せ者で、、本当に嬉しく有り難く・・
M様のような方がたくさん増えてくだされば、、私達が楽になる・・なんて思ってしまったりしました。。

みるちゃんのこの模様  どっかで見たことがあるような・・・
なんだったかなあ??
20170603 (8)



20170603 (9)
20170603 (11)

素敵な環境で 素敵なご家族に・・申し分ありません。。
少々 ガチャガチャガチャ子のみるちゃんですが、、そのうちびっくりするほどおなしくなりますから・・
そうなったら 物足りなさを感じるかもですよ

里親になってくださった皆様へ。。。 

是非 おうちへ呼んでくださーい 幸せいっぱいの様子を拝見させて頂くこと・・・
それが私達ボランティアが頑張れる 元気の元であります
何より嬉しいことはありません。。


素敵なお家を後にし・・M様 有難うございました!

しかし 一日中 代表Fさんの電話が途切れることはありませんでした

そう・・・大変な事ばかり・・・皆さん、Fさんに電話する前に自分でどうするか??考えてはくれませんか??
困ったらFさん、、 の方が非常に多いです

困ったものです。。
それも我が会が関係のない頭の痛いことばかり・・・
Fさん。。まだまだ みるちゃんのおうちのように素敵な場所で静かに暮らすことは無理なようですね、、

Mさん、、お家に押し掛けたにも関わらず募金&ハーネスのご寄付。。本当にありがとうございました

またなんと本日 たくさんのフードを寄付してくださいました、匿名M様・・本当に有難うございます。

助かります。。感謝感謝でございます。。
応援してくださる方がまだまだいらっしゃること、、私達ももう少し・・・  頑張らなくてはなりませんね。。

さて  これからどのようになっていくのか!!
私達の実力が試される時なのか・・・


地味に頑張ります・・・

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/945-dc590cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT