fc2ブログ

幸せだより~!!

不幸な犬猫をつくらない会

6月です

紫陽花に囲まれて 素敵な笑顔の・・・

今月の~

20170605 (3)

松子さんでーす

20170605 (2)
T様 マラソン大会頑張ってくださいね~
いつもありがとうございます~ 幸せいっぱいの松子さん。。相変わらず良い笑顔ですね


また GWに東京へ行った子猫ちゃん二匹のうちの一匹ちゃんは 前回幸せな写真を載せましたが、、
もう一匹ちゃん。。 大事にしていただいて幸せ一杯です

20170605 (1)
しっかりしてますます可愛くなりましたね~
東京の生活はどうですか?? きっと楽しいことでしょう

さて またまた仲間のNさん、、仔猫を保護致しましました

20170605 (4)
20170605 (5)
20170605 (6)
白ちゃん一匹メス 後は皆オスだそうです。
次回の譲渡会に参加します!!
一か月くらいで とても元気です

20170601 (3)
そしてこの子も参加します

皆様 家族に迎えてくださいませんか??
ご来場お待ちしています~

* 里親様ご希望の方は 必ず免許証のコピーをお持ちくださいね。
  
さて 可愛いこの子達の里親様が決まりますように
 宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト



Posted by不幸な犬猫をつくらない会

Comments 0

There are no comments yet.