≫ EDIT

毎日 暑いですね。。

これからの季節は大変です

外飼いのワンちゃん達の水分補給、、または虫予防、、暑さよけ、、雨よけ、、
皆さま 改めて宜しくお願い致します

さて 幸せだより

ウメくん。。3歳になります。。
代表Fさんが産まれてすぐの野犬の子犬を保護して 病院でも もうだめでしょう、、と先生に言われながらも 12匹の兄弟を必死で看病して その中の子でした。。

お話しをしていると仲間に入れてとテーブルを覗く ウメくん
20170606 (6)
散歩も大好きになりました!!
とっても元気で ご家族に愛されて幸せいっぱいです

20170606 (5)
テーブルの上にある食べ物にはいっさい手は出しませんが、、欲しい~アピールは凄いとのこと。。

ちょっとくらいはもらってもいいかなあ、、
ママさんに許可をもらってね

そして・・・

チロちゃんの里親N様宅のお嬢様 かりんちゃんよりお手紙を頂きました。
大きくなってきて ずっしりとチロちゃんの重みを感じます。と・・・

そうなんです、、家族に迎えて頂き、、成長して、、
暖かさを 重さを 感じて来られると思います。。

性格もありますが 個性も発揮してきます。。大変なこともあると思います。
でも 可愛いです。。そして よーくわかってますから、、
きちんとしつけをし、、可愛がって頂きたいです。。

かりんちゃん、チロちゃんと出会えたことに感謝しています!と書いてくださってました。

何をおっしゃいますか、、、
私達の方こそ チロちゃんを選んでくださり 家族に迎えて頂いたことに、、感謝感謝です。。


そうそう  チロちゃんは みるちゃんの兄弟です

また ちろちゃん譲渡会に遊びに来て下さいね。。お待ちしています

20170606.jpg

本当に私達の方こそ感謝しています

しかし 良いことばかりでないのが この活動なんです~
実は先週の土曜日に1本の電話がかかってきて、、、それからが大変でした
昨日  なんとか解決いたしましたが、、
代表Fさん、、どうか 疲れをだされないよう、、
また助けていただいた皆様 ありがとうございました

さて 何があったのかは また次回、、

しかし 毎日・・大変です
どうか皆さま ご支援ご協力、、、または里親様大募集~!!

宜しくお願い致します
スポンサーサイト

| 幸せだより | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/948-0152af00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT