≫ EDIT

幸せだより~!!♡

3月に素敵なご家族に迎えていただいた、、、
20170305 (2)

いっくん~!!!
里親M様からお写真が届きました!!
本当に可愛がっていただき、、幸せいっぱいで、、とても嬉しいです

20170619 (9)
いっくんから カイくんとなりました
お散歩中も 可愛い~と大人気!!

20170619 (10)
お座り、お手も上手に出来ます。
ボール投げをしてもらったり、本当に毎日楽しく過ごされて、、おやつを食べてるところです
抱っこをするのも大変なくらい大きくなりました~ とのことです

20170619 (1)
とってもイケメンになりましたね~
M様 ありがとうございます!!
これからも末長く宜しくお願い致します!!
カイ君 幸せで、、とっても嬉しいです
また 遊びに来てね~

さて 昨日黒ネコちゃんを家族に迎えてくださったS家では・・・


20170619 (2)
あっくんとはすぐに仲良し~

20170619 (3)
ぬいぐるみちゃんと一緒にカメラ目線、、
すっかり慣れてる・・・


20170619 (4)
20170619 (5)
どうにも気になるももんちゃん。。
最初だけはちょっぴり離していた方が良いかも~とママさん。
ももんちゃん もうちょっと待っててね。

しかしママさん曰く まるでアイドルの出待ちをする女子高校生のように、、
ももんちゃん  猫ちゃんにべったりです

20170619 (6)
そんなこととは知らず猫ちゃん、、あっくんとお休み中~

あっ 名前をどうするか・・・とのことで、
代表Fさんが、、

目がクルクルで可愛いから、、クルクルちゃんはどうかしら。。??

うーーん 見たままです、、けど 可愛い!

Sさん 候補に入れておきます~
とのことでしたが・・・

決まったお名前が~

レオンくん~

クルクルちゃん、、残念でしたが 私もレオン君はOKだと思います

前日興奮のあまり 昼寝もせず、、そしてレオンくんと遊べず、、

20170619 (7)
本日朝からすねて外で寝てたと言う  ももんちゃん。。

20170619 (8)

まるで ロミオとジュリエットですね。。


20170618 (21)
昨日はお土産ありがとうございました!!
パパさんに宜しくお伝えくださいませ~


ももんちゃん レオンくんと仲良くね~

| 幸せだより | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/955-0be774c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT