≫ EDIT

里親様大募集~!!

25日の譲渡会に参加するこの子!!
5月15日頃生まれと思われます。生後40日くらい。
きじトラの男の子です
半月前・・川に落ちそうになっていたところを保護され、、
ガリガリに痩せていましたが・・

20170622 (3)

さすがです!! 預かりTさんの手により 復活~!!!可愛い~
家族に迎えていただけませんか??
日曜日 お待ちしています!!

さて Tさん まだまだたくさんの子猫ちゃんのお世話をしてくださってます

ここからご紹介するのは まだもう少し人慣れが今少しなのと離乳食中なので、、
譲渡会に参加はもう少し時間がかかりそうなこの子達。。

20170622 (5)
20170622 (4)
20170622 (1)
5月20日頃生まれ、
きじトラ・・・男の子
茶トラ・・・男の子
白・・・女の子

白ちゃんはオッドアイです。

前回の譲渡会で幸せになった 黒・白・白ちゃんと同じ場所で2日遅れで保護されました。
もう少し様子を見ていただいてからの譲渡となりますが・・
予約開始致します

そして・・・
その後・・

とあるおばあちゃんから保護したけれどどうしたら・・と連絡があり
結局必要経費は全て持っていただくということになり、またもやTさんにお願いに~

20170622 (2)
6月1日頃 生まれだそうです。。まだまだ手がかかります。。そしてTさん宅、子猫ちゃんで満員です

ビビッと来られた方 気になる子がおりましたら、メールフォームからご連絡くださいませ~

Tさん 疲れを出されませんように

里親様 大募集!!可愛いこの子達を 宜しくお願い致します!!

| 里親募集 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/957-7151a57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT