≫ EDIT

な・・・なんと!!

最近譲渡会にも参加していませんでした、ダッ君。。

だっくん


皆さま 気にしていただいてた方も大変多くいらっしゃったと思います。
トライアルに行くも脱走したり 慣れず保護主Nさん宅に戻ってばっかり

もう諦めかけていましたが・・・

しかし 密かにトライアルを続けておりました

20170625.jpg
そして ダッ君 この度 正式に譲渡が決定致しました


これにて多頭飼育現場からのレスキュー犬達は全員 2年かかりましたが幸せになることが出来ました。

皆さま 応援ありがとうございました

ダッ君 末長くお幸せに~!!


スポンサーサイト

| 幸せだより | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/959-342bba61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT