≫ EDIT

さて次回の譲渡会は・・・

参加は子猫ちゃんのみとなります!!

20170630 (2)20170630 (3)
可愛いでしょ~!皆 約2か月くらいです

20170630 (4)20170630 (5)

宜しくお願い致します~!!

さて 譲渡会にはなかなか参加出来ませんが、 個人ボラのSさん保護のすみれちゃんです。。
随分良い顔になって来ました。。

20170630 (7)
20170630 (1)
里親様大募集!!約1歳 女子。避妊手術済みです。。
実は Sさん・・・

先日 仔犬を保護されました
20170630 (6)

この子も追って里親様募集となりますが・・
詳し事はまた後ほど.、、

ある地域で増えまくっている野犬をどうにか止めたい気持ちはいっぱいですが、、なにせ追い付けていけません。。

猪の罠により足のない子も多く、、

餌をやるだけの人は後を絶たず、、

実際増えて行き・・そして皮膚病を患い・・

保健所に捕獲され・・

そして保健所から 我が会にやってきたのは 福君とらんらん、、、
福君は良いお話しがありましたが、、

20170626 (1)
らんらん、、随分綺麗になりました。。
里親様大募集中!!!

餌を与えてる方、、簡単に考えないで欲しいのです。。
小さい時に保護して里親さんを見つけていただけたなら、、幸せになっていたかもしれません。。

怯えて、、隠れて、、逃げて生活をしていた子たちが、
すぐに人間になれるかと言われれば、、難しいです。。

しかしそのままの生活で幸せになることは考えられず・・
いや・・人間が手をくわえなければ幸せかもしれませんが

変に手を出すが為に、その子は期待を持つ・・のではないでしょうか??

一生の面倒を見る気がないなら、、手を出さない。。
ただ可哀想!!の感情で動かない。。

それが不幸な子を作りださないことだと思っています。


日曜日 皆さまのご来場をお待ちしています!!

| 譲渡会・フリーマーケット | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/961-283afec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT