≫ EDIT

あっという間にもう・・7月です。。

毎日とても暑いですね
雨が降っても大変だし、かといって暑過ぎるのも

季節があるのは良いですが、犬猫達にとっても私達にとってもきつい毎日です

そんな中 癒されます。。

今月の松子さん~

20170703 (3)
たくさんのアイスに囲まれて~ 涼しそう

20170703 (1)
お散歩大好き!! 道向こうの猫ちゃんが気になります

20170703 (4)
でも やっぱり雨の日は、、苦手かな?


T様 お写真ありがとうございました
毎回 松子さんに癒され、、「今月の松子さん」を楽しみにしてくださるファンの方が続々と増えております


少し前の譲渡会で  4匹の兄弟のうち 1匹だけ里親様決まらなかったこの子・・・

20170611 (1)

実は次の譲渡会に参加する前に、里親希望の方からご連絡頂き、、譲渡が決定致しました!!

20170703 (2)
すぐに慣れ、今では家の中を先住猫ちゃんと一緒に 走り回ってるそうです
良かったね。お幸せに~ 

さあ まだいる保護っ子達も里親様 大募集!!
皆さま 家族に迎えてくださいませんか??
20170702 (6)
次回の9日の譲渡会で お待ちしています!

宜しくお願い致します~

| 幸せだより | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/963-64eea371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT