≫ EDIT

大変な土砂降り~!!

の前の・・・譲渡会でした
なんとか 天気も持ちました。。(終わったとたん物凄かったですが、、)

さて 本日の譲渡会は・・・
頑張ろうね!! 子猫ちゃん6匹。。

20170709 (2)
むちゃくちゃ可愛くなってます!!
良いお話しがありますように!

新入りの・・・
20170709 (3)
研ナオ子さん・・・あっ間違えました・・
チワワのリコちゃん。。
里親様大募集~!!


なんと 保護犬たらちゃん改め・・りょうちゃんが遊びに来てくれました
20170709 (4)
見た目も歩き方も 全く変わりました!!
譲渡して1年、、物凄く幸せになって・・・嬉しい限りです
大事に大事にしてくださり・・本当にありがとうございます

さて・・・里親様募集中の子達に続きます。
トップバッターの らんらんのなんだか顔の雰囲気が違います。。???

20170709 (5)

さて・・先程少し紹介しました 最近保護した りこちゃん。2~3歳??
メス 避妊手術済み。。
20170709 (6)
とてもおとなしい良い子でなので、、仮の名前は おりこうの りこちゃん

20170709 (7)
個人の方が保護した子猫ちゃん達・・・今回写真のみ。。
保護当時の写真ですが 今では随分綺麗になっております。。
2カ月くらいでしょうか、、里親様大募集!!

20170709 (8)
そして先週保護した子猫ちゃん。。
しっかりご飯も食べて・・なんとか無事に元気になって来ました!!
次回の譲渡会には参加できるかな、、
人懐っこくてとても可愛い子です
お顔も綺麗になって来ました

遊びに来てくれた卒業生の皆さん
20170709 (9)
りゅうちゃん

20170709 (10)
イケメン?? いえ女子です!! 綺麗なお姉ちゃんになりました
ようなちゃん いらっしゃーい!! 福君とらんらんと遊んでくれてありがとう 

たくさんの物資も皆さまありがとうございました!

20170709 (13)
りゅうちゃん里親様よリペットシート。。

20170709 (17)
仲間のKさんフリマ用品 、又 Kさん行きつけの美容室クローバー様タオルのご寄付をありがとうございました。 

20170709 (19)
フードに猫砂にまたは募金まで、、、N様ありがとうございました。
らんらん、、福君、、を保護した地域にお住まいで、、大変心を痛めておられました

20170709 (24)
猫ちゃん里親様より、、フードの寄付を ありがとうございました!!


20170709 (20)
20170709 (21)
また モモちゃん&たろうくんが遊びに来てくれました
この2匹ちゃんを見ると2匹飼いは悪くないな、、といつも思います

さて本日 里親様決定は!!

20170709 (22)
20170709 (23)
2匹同時に素敵なご家族の元へ~
お兄ちゃん達 宜しくお願いします!! 可愛がってね

20170709 (30)
また 溝に落ちかけていたところを保護されて すっかり元気に可愛くなったきじとらちゃんも素敵な里親様のご家族に


さて・・次回に期待しましょう!!
20170709 (25)
2カ月くらいの黒ネコちゃん きれいに爪を切ってもらって今度頑張ろう!!

20170709 (26)
あれっ。。。
ランランちょっと嬉しそうじゃない。。
発表は正式に決定してからとなりますが、

福君とらんらん、、良いお話しがありまして
ゆっくりと今時間をかけて進行中であります

さあ 皆も次会がんばろう!!


20170709 (18)
とっても可愛いめいちゃんに

20170709 (27)
20170709 (28)
20170709 (29)
この子達の里親様大募集!!
皆さま 宜しくお願い致します

| 譲渡会・フリーマーケット | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/967-371a9826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT