≫ EDIT

先週・・保護出来なかった、、、

20170705 (4)
20170705 (3)
この夫婦の子供達2匹。。。

今日 個人のボランティアさんが 保護しました。

1匹は里親さんを見つけてくれましたが・・・残る1匹・・・


会の代表Fさんが 預かることに・・・

皆さん、、何度も言いますが 預かると言う事、、本当に大変なんですから


20170712 (1)

2カ月~3か月、、、詳細はまだ不明です。。

お父さんとお母さんと離しちゃって ごめんね。。寂しいよね。。

でもね、、あの場所にいると 猪の罠にかかっちゃうかもしれないし、、、アカラスも発症しちゃうかも。。。

20170712 (2)
泣いてるの??辛いね、、でも

幸せになろう。。

君が幸せになることで 皆も幸せになれるのよ

そして 君のお父さん&お母さんも助けてくれるって頑張ってる方がいらっしゃり、、
なんとか 増え続けることや、病気の子達を増やさない為、頑張っているのを見ていますと ついついお手伝いをしてしまう私達です。。

そう  「皆で助けなければなりませんね!! そのうちあの地域の子達を皆で助けましょう!!」
などと  言うだけの人はたくさんいますし 言うのは簡単です。。
保護していらっしゃる方もたくさんいます。。
でも 早く治療して里親さんを見つけないことには、、何をしてるのかわかりません。。
そのまま 飼ってくださるには問題はありませんが、 どんどん増え続けますよ

私達は 行動しています。保護し治療をし早く良い状態にして人間に少しでも慣らし、、努力し、里親様を見つけれるよう頑張っています。。

それが出来るのは 信頼してくれる仲間がいて そして応援してくださる方の力もたくさんあります。。 
本当に感謝と共に その力により動かせて頂いていること つくづく感じます。。

私達は頑張っています

またこの子の詳しい事がわかりましたら お知らせします。

家族に迎えていただけませんか??
次回の譲渡会に参加予定です

その他子猫ちゃん達もおります~!!
17日は海の日で祭日ですが、、

皆さま ご来場お待ちしています~

スポンサーサイト

| 里親募集 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※ボランティアの限られた会員で不定期にコメントチェックを行っているため、
返信にお時間をいただくことがございますがご了承ください。















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokoa61.blog136.fc2.com/tb.php/970-9c67aa8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT